

(# ゚Д゚) なんじゃ こりゃぁぁぁ!

こんばんは~
最近は聖の育成を目指していてPT組む意欲いっぱいのエアマスターです。

掲げる看板は 「聖62 ひまぁ~」 ですw
で、・・・2日間誘ってもらえませんでしたぁ(´Д`;)
全くどうなってしまったんでしょうねw

そんな事があって暇だとフジイチ氏とお話ししていると、聖さえいれば死神狩りに行けるのにという展開になりました。
そこでフレのナツツバキさんの聖さんを拉致b
シャウトで131剣さんを監禁することに成功しました。
でもって、エレクトラで死神狩り~♪
20070318034215.jpg  20070318034221.jpg
フジイチさん(1stの剣士)と半年ぶりくらいのPTを組みましたよ^^
前組んだ時の私の1st剣士はもう・・・いない なんてねw

狩りのペースはなかなかの物でしたよv^^
DIがかかると5秒もかからない^^;
そこでフジイチさんがある事に気付きました。
それは、 なんかDIが戦闘終わっても残ってる時があるみたいです。
どういったタイミングでなるのかな?と色々と検証しました。

で、なんとなくわかってしまいました。
おそらく、○○かかってる人が○○で○○してる時に○○○が○○○をする。
こんな感じです(わかるかな?w

これを利用するとDIがかかった状態で技を出しても戦闘後まだDIが継続するといった、とんでもない事が出来てしまうんですねw
最後の方は大体9割以上の確率で成功する様になってましたww
そして出ました大記録♪
20070318034226.jpg
この数の戦闘DIが続きましたw
もう途中から笑うしかねぇ~状態でした^^
失敗してもDIのディレイは終わってて・・・ループに突入^^;

この戦法を使って相当なペースで死神狩り倒して来ました。
夜中の2時にPT解散。
そしてまったりタイム(座る所違っ!)
20070318034232.jpg
普段からTOEOに冷め冷め発言連発のフジイチさんもさすがに今日は楽しかったご様子で^^
ナツさんもお付き合いありがとうでした♪
サービス終了まであとわずか・・
最後まで楽しんで行きましょう(´∀`) ノシ

この記事へのコメント

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) - フジイチ - 2007年03月18日 19:53:07

この時はさすがに楽しかったですね(*´∀`*)久しぶりにぶっ通しでTOEOやり続けてましたよ^^俺がタゲ取りあせってクリックしなければ、もっと続いてたんでしょうけどね(ノ∀`)アチャー おそらくもうこれは出来ないと思うのでイイ記念になりましたよ♪

これはきっと… - ナツツバキ - 2007年03月19日 04:43:31

27チェイン、すごかったですね^^
これはきっとあーちゃんの祈りのおかげ(ぇ
ではなく、前衛の皆さんのチームワークの賜物ですね。
(ってか、あーちゃんなんて呼ばれたことはない…w)
さらなる大記録樹立のためなら、私はいつでもお手伝いしますよw
開幕にDIかけるだけですけどね^^;

昨日はコッソリ熱でダウン - 相川摩季 - 2007年03月20日 10:51:05

>フジイチさん
私もそうとう楽しかったですよ♪
ただあの凄まじい効率で相当狩ったのにレベルが上がらなかったのも寂しいですけどね^^;
レベル差あってもエレクトラならまだ一緒に行けそうですね。
機会があればまたヨロシクです^^

>ナツさん
すごかったですよねぇ♪
あーちゃん? 誰? ←ゴメンうそw
前衛のチームワークかぁ・・・
実は前衛は同じ動きを3人がそれぞれ繰り返してただけ・・・
まぁ、良い結果に繋がったって事でナイスチームワークb

昨日は約束果たせずごめんなさい><
これからもよろしくね^^

- 海坊主 - 2007年03月20日 13:39:34

めっちゃ楽しそう・・・(゚д゚ )
くっ、引越しの荷物さえ出していなければ(ノ∀T)
引越し先の電話工事が27日になるのでネットが出来るのはいつの日やらです;それまで情報に取り残されるほうがよっぽど怖いんですがねw
絶対に舞い戻ってくるんだからねっ!!w

- 相川摩季 - 2007年03月22日 13:54:59

>海さん
今はもう東の地に着いてるんでしょうなぁ。
早くネットできる環境整うといいですね。
メッセで発見したらすぐwisしますね(wis?w)

トラックバック

Fの戯れ言アドバンス - 2007年03月18日 19:53

TOEO活動録

昨日は久しぶりにDVDを借りてきてずーっと観ておりました・・・さすがに疲れたわ(´Д`;ぐったり・・・でもTBSで昔に放送されてた『逃亡者』はやっぱり面白いですなぁ(*´∀`*) お昼の2時くらいに観はじめて、

URL :

プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

