

toeo好きに捧げるwikiの遺産

バロール
418_2.jpg

モルル
moruru2cB_3.jpg

ミンツ
mints.jpg


シャンバール
chambard_3.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月11日 20:21:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月11日 20:35:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- バインド - 2013年10月15日 18:07:54

アラド行けなくてごめんね。もしまだドラクエやってるんであればMT807-935のあきらにフレンド飛ばしておくれやす。

- りるあ - 2013年12月07日 04:01:55

お久しぶりです。
ふらっと立ち寄ってみたら、あらあら懐かしい…。
何年前かなんて数えたくないけどw
お元気でしたかー?^▽^

- バインド - 2013年12月18日 13:38:52

>りるあさん
超お久しぶりです!
今、実はgainさんと一緒にドラクエ10やってるんだよー。
この画像もgainさんにあげる時張ったやつでw
このブログもドラクエ仕様に変えた途端に公式で使いやすい日記が実装されて放置に至ってますw
りるあさんも元気してる?(腐的な意味で

- 海坊主 - 2015年01月20日 00:35:01

久しぶりに覗いたら懐かしい話題で涙出そうになったw
ご無沙汰してます。
MAPで涙腺が緩むとかどんだけ廃人なんだよ と。

- バインド - 2015年03月12日 10:07:50

>海さん
うわー、お久しぶり!
完全放置中なので気付くのに時間かかってしまったw
お元気してる?変わりあった?(良い意味でw)
確かにMAP見るだけで泣ける。思い出が蘇る。
wiki潰れる前に保存してて良かった。
そして坊主ドラクエに来なさい(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

