

さよなら黄金週間

GW終ってしまいました・・
チームも集まれずまったりとレベル上げか転生探ししかしていなかった気がするんだけど;;
主なレベル変動は
バトマス62(まったりマリンスライム)
盗賊64(酒場スタッフ)
武道家64(酒場スタッフ)
さすがの平田だけあって酒場でガンガン上がります。
レベルキャップが70になっても雇われるかなぁ(´・ω・`)


今回探した転生モンスターはもみじこぞうの転生、さくらこぞうです。
探す事3時間・・・
ついにさくらこぞうを見る事が出来まして、、、
別のPTの人が遭遇したやつを・゚・(ノ∀`;)・゚・
お祝いの言葉を言って、泣きながら帰還しました。
また次回にでもがんばりますかね。

バトマスの必殺で燃え上がった後の表情が撮りたくてがんばってみたやつbato.jpg
き、キレてないですよ?

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月26日 02:14:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

