

さぁ、回るよ~

本日もおーいーさんと転生狙いでわらいぶくろ狩りに行くも出ず・・・
気がついたら300体超えてて、もうやめよっか とw
次回に行くなら絶対に出すぞ~ おー

ここから1人になったので、マリンさんでひたすら戦士のレベル上げを。
ぶんまわし
58→60に
目標の60になったので戦士はしばらく休憩かな。
次はバトルマスターを65だ!
やっぱりまたマリンさんにお世話になるのねw

その後、マラソンついでにガタラ原野のゴーレムと戦ってみたら火耐性なのか意外に苦戦。
苦戦ついでに爆裂してみたり色々遊んでたら通りすがりの人に応援して貰いました(´∀`)
朝の5時30分に( ´゚д゚ `)
なんか恥ずかしかった~

この記事へのコメント

- おーいー - 2013年05月04日 11:49:20

おお、あの後も結構やってたのね( ^ω^ )

今日こそ転生だすぞ~(^O^)/

- あきら - 2013年05月05日 03:28:37

>おーいーさん
早めにリベンジ出来てよかったよね。
やれそうな転生モンスはどんどんやってこうね。
2人でやってたら全く苦痛が無くてかなり楽しいよ(´・ω・`)d

トラックバック

URL :

プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

