スポンサーサイト


生存報告

生きてます。
はい。

・・・えっ

今日、久々に自分のブログ見たんですけど何か色々と懐かしくなって書いてみました。
TOEO懐かしいなぁとか、アラドキャラの写真古すぎ()とか・・
パスワード忘れてなくて良かったw

最近は・・・えと、変わりありません
まだアラド続けてます。
あとはオフゲの割合が結構増えてきてたりしてます。
amazonの魅力に取り付かれて気がついたらポチポチして何かしら買ってしまってますw
amazonのお手軽さに嵌るとヤバイね・・・
今、予約してるPS3ゲー
・テイルズオブエクシリア
・第2次スパロボOG
・KOF13
の3作品
エクシリア面白そうですね。3つの中では一番早く発売されるので楽しみにしてます。
OGがマイブーム中に続編発売発表とか買うしかないでしょ?発売日延期になってショボーン
PS3でオンライン対戦が出来る初めてのKOF。スト4は合わなかったのですぐにやめてしまいました。
SNK派としてはやりこんで行きたいと思ってます。が、10月発売・・・

とりあえずエクシリアですね。TOEOやってたお人達は買うのかなぁ
予約したからには届いたら全力プレイする・・よね?
それでは、またいつか。(いつかは不明
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ナツツバキ - 2011年08月28日 23:19:49

発売日に届かなくても構わないタイトルは大抵Amazonだけど、発売日にプレイしたいタイトルはお店に行って予約してますね。
というわけでエクシリアは当日買いに行って来ますよ。

- バインド - 2011年08月29日 13:39:19

>ナツさん
お久しぶりです。こんな寂れたブログまだ見み来てくれるなんてありがとう。
昔は気合入れてフラゲしてたんだけど、どうも気合が空回りしてすぐ終わったりするのでこれからはまったり行こうかなと。
最近のテイルズ2周目プレイできないんだよね。なので目標は1周クリア+出来るだけやり込みで。

あ、あと元気でやってますか?まだラテに居るのかな?

- ナツツバキ - 2011年08月29日 22:49:17

今回は選んだ主人公でイベントの視点が変わるからまた違うんじゃないかな?
共通のイベントはスキップすれば良いですし。

ラテはオクでの売買が好きなのでほぼ毎日インはしてますよ。
キャラ育成は時期によりけりですね。

- バインド - 2011年08月30日 16:04:48

>ナツさん
あーそういうのがあるのか。女主人公しか考えてませんがなにかw
藤島といのまたどっちって言われたらいのまた選んじゃうんだよね。
1周目次第で2周目もありかって所かな。
グレイセスは未来への系譜の途中で止まってるくらいだし・・

まだラテやってるんだ。じゃあINすれば会えるねINすれば・・・INすれb

トラックバック

URL :

プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

