FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人目(BlogPet)

エアマスターの「3人目」のまねしてかいてみるね

カンスト候補はものすごく楽しそうです。
寝糞の配信や動画を見ると言うね^^よく考えると結構面白いよwとりあえず本家の職業韓国より1年ほど遅れをほのめかすセリフが痛いそうですか。
寝糞の配信や動画を受けているという嫌がらせを取っている日本ゲームはどんだけ格闘家お前はどんだけ格闘家好きなのに運営が苦労する(ヽ´゜д゜`)はどんだけ格闘家お前はなんか中途半端にできた中国、2人目格闘家、アメリカに育ってるのばっかりだ!第7のネクソンのトリックスター(幼女)です。
使って指が全く育ってる感じでユーザーがありました(`・ω・やっぱ女キャラだよね!
寝糞のはどんだけ格闘家お前はい、3人目格闘家好きなのに運営が痛いそうに追いつかれそうですか!?(幼女)ですが全く育ってる感じでは一級なんだよwとりあえず本家のばっかりだ・・・・やっぱ女キャラは現在57のは確実か!?(´ω・ω`)さぁ、すごい大好きですがありました中国、さっさと実装を観てるの下らないイベントではい、台湾、3人目格闘家好きなのに運営が痛いそうな職ですが底辺なんだよね(ヽ´ω・・´)3人目です残りの下らないイベントでは確実か!第7のはものすごく楽しそうですかなぁω`)さぁ、3人目ですが苦労する(ヽ´ω`)さぁ、3人目格闘家お前は確実かね^^よく考えると男キャラは確実かなぁω`)さぁ、2人目格闘家お前は現在57の差を縮めて指が痛いそうです。
1年ほど遅れを見ると言えば今週メンテ後からする(ヽ´ω`)さぁ、アメリカになっている日本ゲームはどんだけ格闘家お前はものすごく楽しそうなおかげではなんか中途半端にできた(`・∀・∀・∀・)女キャラはい、台湾、アメリカに育って韓国のコメントを受けている日本ゲームはどんだけ格闘家好きな職です残りのはい、3人目格闘家好きなのに運営が底辺なんだ!?(´ωネクソンの職業韓国と4月過ぎるの職業韓国より1年ほど遅れを縮めてもらおうかなぁω・・やっぱ女キャラだ!?(幼女)ですが痛いそうな職ですが底辺なんだ!第7のネクソンのカンストして指が全く育ってているという嫌がらせを取って指が底辺な職です♪
使ってもらおうかなぁω`)さぁ、アメリカに育っている日本相当後に追いつかれそうなんだよw

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あきら

Author:あきら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。