

エアマスターは無双マズダー!?

こんばんは~、エアマスターです♪
先日、シャンバ闘技場に行って1人で無双ランクをクリアしてきましたぁ~
20061124193935.jpg
すみません、大嘘ですw
実際はレベル132のフジイチさんにお手伝いで救援してもらってのクリアでした^^;(私は110)
そうとう余裕でしたなぁ(フジイチさんがw)
私はお魚さんに怯えながらまぢん剣、まぢん剣双牙、後は弱って死にそうな敵にとどめを(ぇw
最後まで手伝ってもらって無事に無双クリアできましたb
20061124193942.jpg  20061124193948.jpg
フジイチさん、お手伝いありがとうb猛烈に感謝感謝です^^

闘技場行く前にはクラムバン、ボンでも遊んだりしてたりw
20061124194747.jpg  20061124194753.jpg
空破絶掌撃・・・うらやましい威力だ(´Д`;)

おまけ
節制とキングクリムゾン買ってお金が著しく減ったので最近相場の上がってきた賢明狩って売る計画が発動しました。結果↓
20061124195240.jpg  20061124195258.jpg
なんと!30分で2枚GETvその後1時間出ませんでしたけどねw
そして早速露店で売り出した所・・・
20061124195502.jpg
1分くらいでまとめて売れてしまいましたぁ~♪
さてさて、これから何買おっかな~(*´∀`*)
それでは、またぁ ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

Fの戯れ言アドバンス - 2006年11月25日 04:06

海産物(*´∀`*)

最近は海岸やら島にレア狩りに行くことが多いです。もともと海の幸が好きだしね(違 秘密ゲットですってよ!オマケでアリエスも2つゲット´∀`~♪相変わらずお魚は美味しいねぇ~まぁ、秋だからね(違シャンバ

URL :

プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

