fc2ブログ

エアマスターは4段マスター♪

今日は予告してた通り闘技場4段に行って来ましたぁ~
昨日までにメンバーは剣、戦、聖と決まっていました。
あとは、魔さんだなぁって決めてたのですが、なかなか見つからない( ´・ω・)ハア
しかし、シャウトする事30分ほど・・・wisキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
レベル100なんですけどいいですか?・・・4段受けれないじゃん><
( ´・ω・)ハァア と同時にまたwisキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今度は105の魔さんで4段は制覇してるけどお手伝いしましょうか?との事でした。
迷わずお願いしましたねb

野戦とかも久々だったけどコレがまた楽勝だったんだなぁ^^
これも魔さんのおかげですねぇ♪フリーズランサー強っ!!
野戦を楽々クリア♪
20061103040129.jpg

そして闘技場本戦へ・・・
基本的に全戦闘の流れはこんな感じでした。
シャドウバインド→デュアルインパクト→フリーズランサー
これがまた驚異的な威力でしたねw
私の役割は剣士さんの代わりにダメージ請負人になることでしたb
7体に向かって範囲挑発すると!マークがえらい数になってましたねw
(一瞬で)HP3500→200にされた時もありましたが・・・
事故はわずか1回と好成績で4段クリアできました♪
敵の詳細はこんな感じでしたね。
20061103040136.jpg    20061103040141.jpg
で、カシムGETですv(≧∀≦)v やった~
20061103040200.jpg    20061103040205.jpg

一緒に4段受けてくれた皆さんホントお疲れ様でした。また機会があればよろしくお願いしますですよ~
さて、あとは120になるだけかぁ^^がんばるぞ~(`・ω・´)

おまけ
称号ゲットだぜ!
20061103040149.jpg

スポンサーサイト



この記事へのコメント

120カシムゲットおめでとう~ - ファイン - 2006年11月03日 09:32:47

4段クリアと120カシムの獲得おめでとう~
次はシャンバールの闘技場があるから、もしもやる時になったら僕をいつでも呼んでね~^^b

↑追伸 - ファイン - 2006年11月03日 09:46:37

このブログを毎回見てるので、コメントを書くことにしました。これからもよろしくです~^^

fain thanks - エアマスター - 2006年11月03日 15:37:37

>ファインさん
初コメありがとう♪
ブログ毎回見てくれてたって昨日初めて知ったよ♪
レベルは106になったから頑張ったら追いつけるかも。
その時はまたよろしくお願いしますね。

おつかれ~ - フジイチ - 2006年11月04日 15:53:42

4段制覇・・・

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

あとはレベル上げの日々ですね~(飽きる・・・ボソ)早くあのごっつい鎧着れる日が来るといいですね^-^

根気はある方(・∀・) - エアマスター - 2006年11月04日 18:28:47

>フジイチざん
まあ、飽きが来ないようにレア狩り交えて頑張って逝きますよb
賢明と秘密を集めるのが最近の暇つぶし(暇?w

トラックバック

URL :

プロフィール

エアマスター

Author:エアマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」