FC2ブログ

ただいま~

8月15~16日の間に四国にツーリングに行ってきました。
帰って来てからはなんだかダラダラしてしまってアラドしかする気が起こりませんでした(オイw
四国では祖谷渓(いやけい)って所のつり橋を渡ったのが唯一の観光になるのかなぁ?
1時間以上並んで足場が10cm単位で離れてるつり橋を渡りました。
正直足がすくみました(ヽ´ω`)
と言うかかなりビビってましたw
30mくらいの橋渡るのに500円・・・いい商売ですな(´∀`)
これ以外はずっと走ってました。

今回のツーリングの初日の予定では
家→神戸の港
神戸の港→高松の港
高松の港→祖谷渓
祖谷渓→松山市内
松山市内→道後温泉
道後温泉→ホテル
(2日目はノープラン)

だったのですが祖谷渓から松山に行く途中で山道に迷ったり想像以上に距離あったりで普通に計算していた時間を上回りました(´・ω・`)
そしてついには真っ暗に・・・国道の看板は松山まで100Km
・・・ ( ´゚д゚ `)
ここはちょっと凹みました
こっからはライトをハイビームにしないと道が見えないって山道を平均7、80kmの速度でぶっ飛ばして22時30分くらいにはホテルに着く事が出来ました。(予定では18時w)
多分、ヘタしたら死んでたかもしれません(;^ω^)
道後にも行かずご飯食べて寝ました・・・

初日の走行距離・・・350km(無茶しすぎ)

2日目は・・・ 朝から道後温泉に行ってからは・・・

即高松目指して11時に出発、18時には着く事が出来ました。
そして20時発のフェリーで0時前に神戸に到着。
家に帰ってアラド。
以上

適当すぎw
ホントに走るしかしてなかったんですけどねぇ(´・ω・`)

走行距離は200kmほどでした
次回は、もっと考えて150kmほどに抑えるルートにしようって事になりました。
だって普通にハードなんだもん(ヽ´ω`)
スポンサーサイト



この記事へのコメント

350kmは山道だと厳しそうだ(ヽ´ω`) - フジイチ - 2008年08月23日 21:00:05

高速とかなら大した距離には感じないのでしょうけど山道はねぇ・・・350kmも走ったらガソリンがあっという間になくなって\(^o^)/オワタになりそうです。山道走るならやっぱりバイクだねバイク。免許もバイクも持って無いけど( ^ω^)

とりあえず朝風呂入れただけでも良かった良かった。やっぱりご利用は計画的になんですね、分かります。

実際厳しかった(ヽ´ω`) - バインド - 2008年08月27日 01:11:15

>フジイチさん
バイクの長距離運転は精神面を削られますね。
体力的にも結構来ますが・・・死ななくて良かったw
来年は計画的に新潟でも行ってみようか・・・・ね(´ー`)y-~~

トラックバック

URL :

プロフィール

エアマスター

Author:エアマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」