

熱血&雄大

最近、フジイチさんと固定で魔&戦ってPTをやっているのですが(私が魔です)レベルも34になったので今日は熱血を狩ろうって事で100↑キャラで狩りに行って参りました♪

効率を考えていざないでサイズ狩りでしたぁ。
やっぱ、なかなか出ないですねぇ。
しかし、そこは刻印狩りの達人、フジイチ氏
いとも簡単に熱血出しちゃいました(スゴ
私は・・・刻印狙って出たのがウサギさんでした^^;微妙な嬉しさがw
20061031000629.jpg

この勢いで雄大も行こう♪って感じのノリでテラロス狩りに(・ω・)b
そこでもいとも簡単に雄大をGetするフジイチ氏(あんた何者だよ・・

この後は熱血&雄大を手伝ったお礼と言って節制&秘密狩りに付き合って貰いました。実はわたし何もしてなかったけどねb
節制は結構欲しい刻印なんですけど・・・( ´・ω・)やっぱ甘くないわ
代わりにレア刻印(??)Getですw
20061031000635.jpg

こ、これは!?扱いに困るよw
結局、節制は出ませんでした><
未だに節制レベル1だったりなので、また来たいと思いますよ(o・ω・)ノ
それではぁ、今日はここまでぇ(今日こそ早く寝なくちゃ・・)

この記事へのコメント

Σ(゜Д゜; - フジイチ - 2006年10月31日 00:39:07

コメと同時に投稿がΣ

そういえば(←失礼)堅固をゲットしてましたね^^;すっかり忘れてましたよ(←さらに失礼)

まぁ、レア狩りの運はエアマスターのを吸い取ったと考えるのが妥当でしょうね・・・(-Д-)

また機会あったらよろしくです♪

Be栗 くりくり クリックリ - Purple - 2006年10月31日 03:11:28

いいな~ すごいな~ ついてるな~ 刻印 そんだけ出るなんて いいな~ 今日は 装備とルーンしか こなかったし いいな~ 防衛あと4つ いつだろうな~ はぁ~
んじゃ またね プルルンでした。

ぼったくり予告 - エアマスター - 2006年10月31日 22:08:03

>フジイチ氏
記事書き終える直前に前記事にコメくれたのかな?w
堅固どうしようかな~ もう、ぼるしかないかぁw
今日はレア狩りではまだフジさんにまだまだ及ばない事を思い知らされましたよ(´・ω・)オイツケマセン
でも、だべりながらの刻印狩り面白かったです^^是非機会があればよろしくb

>Purple
そういえば、デカ熊さんから刻印拾った事ないやぁ。
運がいい日がくればあっさり出るはず!頑張って逝こう^^・・・のはずw

トラックバック

Fの戯れ言 - 2006年10月31日 00:30

レア狩り~(*´∀`)♪

戦士につける属性刻印をひたすら狩っておりました・・・ およそ2時間半で見事に熱血

URL :

プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

