スポンサーサイト


60GB

気が付けば・・・更新してませんねw
なんでだろう?(ぉぃw

近況でも報告しておきますね。
ついにPS3を買ってしまいました!?
ソフトは買ってないので今はLANケーブルぶっ挿して無料体験版のゲームダウンロードして少しだけ遊んで・・とかやってます^^;
PS3を買った目的は1つ。みんゴル5ですよ♪
7月26日発売ですが100%フライングして前日に買うでしょうね(´∀`)
みんゴル5ではPS2であったみんゴルオンラインぶりにオンラインでプレイできるのですよ(・∀・)
オンラインでみんゴルはやったこと無いのでかなり期待してます♪
あと新たなショットが追加されたとかで・・名前は本格ショットだったと思います。
練習してしっくり来なかったらポイするんだろうなぁw
そんなに上手く無いのですがシリーズ通して結構やってますねぇ(ヘタの横好きか(´・ω・`)
さあ、来週が楽しみです(^ω^)
オンライン上で見かけたら仲良くしてやって下さいね(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

む? - フジイチ - 2007年07月19日 23:28:46

PS3もHDDの容量選べるんですね・・・というか、そんな情報すら知らない俺\(^o^)/オワタ

とりあえず暇そうで何よりd(^-゜) みんゴルが家に来るまではアラドに無理矢理付き合わせますぉ(^ω^) ヘタレですがねwww

まじですか - ナツツバキ - 2007年07月20日 01:22:08

買っちゃったかw
そのうち安くなるでしょうに…。
教授は、あと2年(だったかな(ぉ)くらいすれば安くなるんじゃないかって言ってましたよ。
PSPみたいに小型化するかもしれないしね。
PSP買ったのにほとんど使ってないZE!……orz

追記
また乱発するみたいですね、テイルズ。
個人的にWiiはないと思ってるんですが…^^;

周辺機器でお金がぁ~ - 相川摩季 - 2007年07月22日 22:31:30

>フジイチさん
そこまで情報しらなかったのね^^;
今週にもみんゴル始めますがフジさんのお誘いのほうが優先度が高いのでお気軽にお誘いください^^

>ナツさん
まあ、しばらく安くならないってニュースやってたけどねw
韓国とアメリカは80GBってのが新しく出て80GBが今の60GBの値段、60GBが今の20GBの値段、20GBは更に値下げになるみたいですよw
日本は80GBは今の所考えてなくて値下げもありません!との事だそうでww
Wiiはシンフォニアだったかな?じゃあ、いらないな(マテw
なんか新作テイルズラインナップ見ても魅力を感じなかったんですが^^;(特にリバーs(ry)

トラックバック

URL :

プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

