スポンサーサイト


一つの夢に向かって全員集合!

スレッドテーマにTOEOが普通にいるΣ(゚Д゚;)
すごいな、たのみこむ効果(´∀`)
Purpleさんに感謝ですね^^

最近はずっとたのみこむのTOEO復活案のページを気にして見ています。
気がついたらF5で更新を繰り返してますねw
しかも、更新すると新規賛同者が増えている事も多々♪
もう、気になってしょうがありませんね><
復活案が発案されて4日が過ぎましたが現時点で賛同者が133名になりました。
これはすごい方ではないでしょうか^^
賛同してくれている方々のお名前にはかつてTOEO内でお見かけした事のある名前ばかりで皆さんがTOEO復活を願っていると知り感動しております・゚・(ノ∀`;)・゚・

「他のMMOをやってみたがTOEO以上の物に出会えない」

ほとんどの方が私と同じ思いを抱いていたんですねぇ・・
私もTOEOほどのめり込むMMOには出会えてないですし、今後も出会えないような気がします。
やはり、TOEOの復活、システムを引き継いだ新たなMMOの誕生!!
これしかないですよね( `_ゝ´)フォォー

TOEOの復活を願う人達・・更にテイルズシリーズが好きなTOEO未経験者の方達にTOEO復活案というすばらしいものがある事を知って欲しいですね。
これから、こんな私に何が出来るか考えて行こうと思います(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

だよね~ - 海坊主 - 2007年07月14日 21:12:21

ウチもアラドとかウィーバーやってきましたが、イマイチこれだ!というものに出会えません_| ̄|○ il||li
そこにTOEO復活の頼み込みw
これは参加するしかねぇ!ってことでノリと勢いだけで書き込みさせていただきましたw
復活するといいなぁ(*´∀`*)

( `_ゝ´)フォォー - 相川摩季 - 2007年07月16日 16:04:15

>海さん
その勢い嬉しく思いますよ^^
TOEOの復活はかなり難しい事と思いますが復活を夢見て頑張って行きましょう。

トラックバック

URL :

プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

