

夢への第一歩

ついに・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
Purpleさんのブログ内で生まれ、今まで暖められてきたTOEO復活案がたのみこむに発案されました(・∀・)

TOEOが終わってもまだ未練を断ち切れずにいましたがようやく一筋の希望が見えた訳ですね(*^▽^*)
TOEOの復活を希望するあなた!、TOEOやったこと無いけどテイルズシリーズのMMOをやってみたいと言うあなた!!

こちらより是非ともご賛同お願いします。

尚、賛同するにはログインする必要がありますのでIDの登録など面倒ですが宜しくお願いします。

※注)見てる人が少ないブログなのであまり宣伝にはなりません

この記事へのコメント

- ナツツバキ - 2007年07月12日 19:22:17

TOEOのカテゴリー、最後じゃなかったねw
賛同者に懐かしい名前が…(ノД`;)

- 相川摩季 - 2007年07月12日 23:21:16

>ナツさん
カテゴリーいきなり使うことになるとはw
嬉しい誤算でした(´∀`)
私も賛同者の中に結構知ってる人がいて嬉しかったりしますw
復活するといいなぁ・・(´・ω・`)

- TAKESHI&★沙耶★ - 2007年07月13日 22:24:36

こんばんわ^^
賛同者名見ているとやっぱり見たことある人やフレがたくさんいますね!

それだけToEOの存在が大きかったんでしょうね。

復活して欲しいですよね!

- 相川摩季 - 2007年07月14日 03:25:05

>TAKESHI&★沙耶★さん
こんばんは~
沢山の仲間達が駆けつけてくれてすごく嬉しく思います。
ここしばらくはたのみこむをチェックするのが日課になりそうですね^^
復活絶対希望です!!頑張って行きましょう(`・ω・´)
何を頑張ればいいんだろう(´・ω・`)??

トラックバック

URL :

プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

