

さよなら黄金週間

GW終ってしまいました・・
チームも集まれずまったりとレベル上げか転生探ししかしていなかった気がするんだけど;;
主なレベル変動は
バトマス62(まったりマリンスライム)
盗賊64(酒場スタッフ)
武道家64(酒場スタッフ)
さすがの平田だけあって酒場でガンガン上がります。
レベルキャップが70になっても雇われるかなぁ(´・ω・`)


今回探した転生モンスターはもみじこぞうの転生、さくらこぞうです。
探す事3時間・・・
ついにさくらこぞうを見る事が出来まして、、、
別のPTの人が遭遇したやつを・゚・(ノ∀`;)・゚・
お祝いの言葉を言って、泣きながら帰還しました。
また次回にでもがんばりますかね。

バトマスの必殺で燃え上がった後の表情が撮りたくてがんばってみたやつbato.jpg
き、キレてないですよ?

ドワ子→天使

サブで3人目のドワ子が道具鍛冶レベルが30になって念願の大成功のしぐさを貰いましたよ(*´∀`*)
ジャンプ
大成功1
ジャンプ
大成功2
決め!
大成功3
別アングル
大成功4
天使の笑顔やぁ~

ラッキーデー

今日はなんか色々と運が良すぎて怖いくらいな日でした。
画像が多めなので続きからで~

さぁ、回るよ~

本日もおーいーさんと転生狙いでわらいぶくろ狩りに行くも出ず・・・
気がついたら300体超えてて、もうやめよっか とw
次回に行くなら絶対に出すぞ~ おー

ここから1人になったので、マリンさんでひたすら戦士のレベル上げを。
ぶんまわし
58→60に
目標の60になったので戦士はしばらく休憩かな。
次はバトルマスターを65だ!
やっぱりまたマリンさんにお世話になるのねw

その後、マラソンついでにガタラ原野のゴーレムと戦ってみたら火耐性なのか意外に苦戦。
苦戦ついでに爆裂してみたり色々遊んでたら通りすがりの人に応援して貰いました(´∀`)
朝の5時30分に( ´゚д゚ `)
なんか恥ずかしかった~

すごい眠くなる時あるよね

昨日は、
お仕事から帰ってきてパソコンの前に座っているといつの間にか寝ちゃって・・
起きたら23時過ぎてたんですが気にせずドラクエにIN
迷宮いったりサブで錬金したり
寝る前には29日から連休が続いてる(ぐぬぬ)おーいーさんと(許さない)ピンクボンボン探しに。
30分くらいで出ました!
ピンクボンボン1
これぞPTで分かれて探すメリットですね。
急いでおーいーさん召喚
ピンクボンボン2
来たw

おーいーさんは今転生探しに凝っているようで・・・
また一緒について行こうかなぁ

冒険日誌ぃ・・・

ブログ再開したタイミングで公式に日記の実装とは・・
まぁ・・・いいよ(´・ω・`)
両方使っていく感じで!
冒険日誌はあれはあれで面白そうだしね。
フレンドの日誌を覗く日々の始まりだw

昨日は遅くにINしてそこから遅くまで遊んで貰ったりしてた。
チーム+ハトッコちゃんで迷宮行ってからポーズ決めたりふくびきしたりおーいーさんをいじったり。
みんな遅くまでお疲れ様でした。
また遊びましょ~
はとちゃんと
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

