

戦士あげあげ

今のレベル上げキャラは戦士です。
現在レベル57
とりあえずチーム内に戦士60が居ないのでマイタケ対策で60にはしておきたいのです。
バトマスから継続でマリンスライムさん相手に両手剣でぐるぐるぶんまわっております(*´∀`*)

テストで画像貼ってみる。
マリンさんパーンチ3

お世話になってるマリンスライムさんに必殺あきらパーンチ!
画像が超横長かったから調整してみた。
こんなんでいいのかな(´・ω・`)

ふ、復活!?

思い出がたっぷり詰まったこのブログ。
終らせるか、再開するかで迷っていましたが・・・
現時点を持ってドラゴンクエスト10ブログとして復活致しました。
これからもよろしくお願いします。
さぁ、冒険に出発だ!

うーん

ドラクエ10でブログ書こうか現在迷い中・・・
書く事はあるんだよねぇ
アラドとは違って(あっw
死にブログが生き返るか!
とりあえずTOPの広告うざいから更新かけます。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

