

ヘッドレス内藤の槍

篭る事4週間目
ScreenShot2011_1220_223032968.jpg
やっと出おった(ヽ´ω`)

案外出ない物なのね
ボスユニーク実装から毎日疲労度消化してるのに一度もドロップ無い人も居るみたいだし出た方なのかもしれない。
テアナの時に持ち替えて遊びたいと思います。

次の獲物(ネタ武器)はスカサの氷槍にします。
ちょっくら雪山篭ってきます。
これは何日で出るかなぁ(´ー`)y-~~


槍出るまでに出た物
ScreenShot2011_1127_224409406.jpg ScreenShot2011_1201_002007421.jpg ScreenShot2011_1204_191456468.jpg
軍馬の霊魂ってボーガンが自重してくれないw
カードの方は売ってお金に換金出来ました♪


○○の兆し

このブログの月間アーカイブ見ればわかるけどさ、今年は放置が酷い1年でしたね。
この書き込み入れて6回とか・・
しばらく(かなり)放置してきましたが最近ちょっとだけ更新したいなって感じになってきたので頑張ってみたいと思います。
まずはブログの外観とか変えていこうかな。

と、言う事で・・・

来年から本気出す!!
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

