

メンテ中なう

ついにセカンドインパクトへのメンテが始まりました。
予定時間は24日10:30~25日11:30の25時間
韓国でも2日かかったってのに正気とは思えない時間設定。
ユーザーは誰1人として信用して無いでしょうねw
もちろん延長が来るとしてメンテ終っても数十分で致命的なバグのため再メンテってのが100%あるのも周知の上
4~5日は用意すべき。
それがネクソンの実力
テス鯖入った人が本鯖に何かしら影響が出ると言った神業をやらかしてくれる運営ですもの。
もちろん信用してますよ(・∀・;)d


果たしてセカンドインパクトの衝撃に耐えられるか!!(色々な意味で

効果(BlogPet)

きょうエアマスターと、効果は関連するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

な、なんだってぇ~!!?

従来機・次世代機に向けての「テイルズ オブ シリーズ」を中心に開発を続けつつも、携帯ゲーム機オンラインゲーム用の新たな「テイルズ オブ シリーズ」の開発を意欲的に進めていきます。

ゲーム機の改変期の醍醐味も味わいながら、あなた自身の成長も実感できる環境だと思います。奮ってのご応募、お待ちしております!

公式の企業情報より引用


諦めていたテイルズオンラインが再び!!?・・・胸熱
意欲的に進めるって言葉を信じて暖かく見守って行きたいと思います。
頑張れバンナム。期待してるぞ!
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

