

変り種

最近食べた変わった食べ物

①松屋のクリームカレー
白いカレー・・・
珍しすぎてカレー好きとしては食べざるを得なかったですw
そして一口・・・
何だこの味は・・どこかで食べた事あるようなないような・・・キャラメル?
ってかまずっw
もう食べないでしょう

②すき家のセロリ牛丼
牛丼にセロリが乗ってる・・・
セロリ好きとしては食べざるを得なk(ry
そして一口・・・
火が通ってるのかと思いきや生でした。
普通にセロリにドレッシングをかけて牛丼に乗せた感じ。
牛と一緒に食べるも特に感動も無くw
なぜセロリをチョイスしたのかを聞きたいww
失敗ではないけどもう食べないかなと・・

そういえば、すき家ってハイテクですねw
ご飯を丼に入れる時に専用の機械からボタン一つでボロボロ出てきてました。
なんかショックを受けたww
ご飯くらいシャモジですくおうよ、そこはw

久々の強化

お金が無いので金庫に放置していた冬称号女ガンナー夕方を売りに出しました。
需要なさそうな称号が32Mで売れました。
買ってくれた人ありがとう(*^▽^*)

で、
14M~15Mが相場の+10キラービーを2個購入
一気に強化しました。

最近は・・・

メインのアカウントがかなり放置気味になってまいりました。
動かしていたのはたまに限定に誘われるネンマスだけ。
もう半年以上もダンジョンに行ってないんじゃないかって奴が何人かいますね。
ソウル、阿修羅、大麻に関してはもう凍結しとりますw
そんな中1stキャラでもあるグラプラで久々に限定7に参加しました。
立ち回りとかダンジョン入る度に思い出しながら周っていましたが、すごい楽しかったです♪

一応カンストキャラ4人居ますが誰一人異界に行ってないので2次クロ装備持ってないんですよね。
行きたいけど初心者なので怖いってのもあるしw
行くなら学者で行って猛攻カライダが欲しいって気持ちもあります。
1次クロ終わったら考えてみようかなと・・・今ビル篭り

喧嘩もカンストさせて格闘家コンプリートさせたい

今一番♀スピが可愛い

そして暑い

最近はこんな感じです・・暑い
そして仕事場は・・寒い

ただいま(仮)

とりあえず長く放置してしまったので更新しておきます。
アラドにも少しだけアプデートあったしね。
好感度システム追加専門職の追加
新しく増えた専門職で必要なアイテムと好感度で貰えるアイテムはリンクしてるのかね?
面倒で何も調べておりません。
専門職の中で調査いらずで始めれそうだったのが解体師でした。

ま、必要アイテムがレアですごいお金かかるんですがね・・・
しかししかし、そこは武器を破壊し続ける男バインド(`・ω・´)
多分、カイナス壊した時にフィーバーしたであろう上級元素結晶が300個以上あったので材料には苦労しなかったです。
けど・・・レベル上げるの辛すぎです。
人に分解してもらわずにひたすら自分でスリッパを分解
せめてセリア部屋でも解体開けるようにして欲しかったわ(ヽ´ω`)
腱鞘炎になりそうになりながらもレベル5までなんとか上げると変化が!
レベル5で無料で開くとバンバン通りすがりの人が解体して行ってくれる。
レベル4でロトンと同じらしいですね。
1→5が約2日
5→7が1日
て感じでカンストする事が出来ました。
ちなみにレベル8までの経験値まで貯めましたがアップグレードは出来ませんでしたね。
これはセカンドインパクト以降かな。


早速・・・
解体師終了しましたw
ま、レベル7であれば400~700ゴールド設定でも分解していってくれる人が居るので稼げたりは出来るんですけどね。
黒字はすごいわずかwww
残りは人形師と錬金術師(だっけ?w)
調べながらやってみます。
付与師?何ですかそれは(´・ω・`)?
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

