

戦場の○○

シーフ実装後酷いバグに襲われていたアラドですが、
少しはマシになってきたかなぁ。
大型アップデートは良いけどバグが多すぎる。
友達登録、ギルド関連全て使用不可能。
毎日会っていたフジイチさんもどのキャラで入っているかわからず音信不通に。
ここ重要。
2週間も放置して告知無し。と言うかアップデート後すぐに告知から消したと言うゴミ屑っぷり
告知があった課金アイテム関連メイン
そして何も無かったかのように復活。
もちろん復旧の告知無し。
運営の中では確実にダントツの底辺ですね。
オンラインゲームはネクソン(`・ω・´)

フジイチさんとペアで実装されたばかりのシーフを触るもギルドも友録も使えないので会えないまま・・・
どうでもよくなって放置になりました(´∀`)

今のやる気のあるキャラは
♀スピと♀ランチャーの2キャラです。
とりあえずギルド直ったのでようやく古代ダンジョン養殖してもらいスピは覚醒
val.jpg
バルキリーに覚醒・・・・・・・ヴァルキリーじゃなくて(´・ω・`)?
50になったら桃ボーガンが待ってるんだ頑張るぞ~
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

