

しーふ

現在、シーフ実装の為の大型アップデート中

24時間メンテの末に待っているものは!?

きっとろくでもない物なんでしょうがねw

明日仕事から帰ってくるまでに再メンテまで終わらせておいてくれればいいやw


話し変わって
今日のメンテの為に明日発売のDSの魔装機神を買ってきました。
いい感じのリメイク加減で楽しめそうだなと思った矢先・・・
どうやらセーブしてからクイックコンティニューしても結果が変わらない模様
完全に検証してないですけどルオゾールが背後を取っても20回以上振り向いて来なかったし、
56%を20回以上当たってたので確定かも
はぁ・・・何もわかってない
魔装機神で一番熱い所なのに(´・ω・`)
そしてバインドは早々に電源をOFFにするのであった・・・

もうやらないかも(^ω^)
今回初めて魔装機神やる人は頑張ってください。
懐古厨は気に入らない仕様のためリタイアします( ´゚д゚ `)ぺっ

お久しぶり?

放置しすぎました。
ケッサクのおかげで広告は出なかったけど
見た目が酷い有り様なってしまいましたw
週1投稿は頻度が高いので月1にします(´・ω・`)

フジイチさんがブログをやめてしまったって事もあってちょいとやる気が無くなって放置してしまいました。
気にはなってたんですがね。
あしあとから来てくれた人にも悪いしそろそろ軽めに復活しようかと。
短めのつぶやきブログにでもしようかしら(笑

アラドも来週には大型アップデートで新キャラ来るよ!!
シーフ楽しみだなぁ・・
もちろん実装される2次職のローグとネクロマンサーの2人作る予定になってます。
メンテの日はまともに出来ない&再メンテを見越してフライングでDSの魔装機神買ってきてやるつもりです。

なるべく更新していくように頑張って・・いきますん!!

感じってどこにあるかな(BlogPet)

ケッサクは感じがほしいな。
感じってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

茶々(BlogPet)

きょうケッサクが茶々丸ココのww久々を所有しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

運営(BlogPet)

きょうは、運営するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

