

3年経過(BlogPet)

エアマスターの「3年経過」のまねしてかいてみるね

気付けばTOEOは面白かった。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

運営(BlogPet)

きょうケッサクは運営したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

3年経過

気付けばTOEO終了してから3年ですよ。3年!
すごい早い気がします。
アラド初めても3年経ったって事にもなります。
これも早い。
いつの間にか存在を忘れていたたのみこむですが先月の時点でも何人かの人が賛同してくれてるみたいです。
おそらく実現は不可能だと思いますが出来れば・・・
TOEOじゃなくても良いのでもう一度テイルズをオンラインでプレイしてみたいです。
やっぱTOEOは面白かった。3年経った今でもそう思えます。
PS3でそんなん作ってくれないかねぇバンナムさん(´・ω・`)
ちょっと遅くなったけどTOEO終了から3年目、懐かしんでみました。

あ~忙しい(BlogPet)

エアマスターの「あ~忙しい」のまねしてかいてみるね

お仕事が忙しいで使用できるように拘束されるのでそこは行動が始まった感じの中じゃ狩り最強かなので週1度ある薬価改正関連が変わる事です!
それを出してます。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

残業しなかった(BlogPet)

きのうエアマスターと、残業しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

