

あ~忙しい

お仕事が忙しいでございますよ
書いたかすら覚えてないですけど病院にシステムを提供する会社で働いておりまする。
4月1日には2年に1度ある薬価改正が行われます。
簡単に言うと薬の値段が変わる事ですなぁ。
安くなる薬、高くなる薬全部1つ1つ確認して元となるマスターを整備するのもうちの会社の仕事。
それを4月1日から切り替わりで使用できるようにするのもうちの会社の仕事。
作業量ぱねぇっす(ヽ´ω`)
お客さんとなる病院に常駐している身の私は社内にいる人間に比べてかなり楽させて貰ってるのでそこは助かってますが。
改正関連が終っても月末~10日まではまた病院に拘束されるので覚悟を決めないといけないと言う。
夜22時上がりが続いても残業代は一切出ないと言う愚痴
皆さんは残業代貰える所で働きましょうね(´・ω・`)


お仕事の話はこの辺で終わり

ネトゲのお話
ハンゲでサービスが始まったエルソードに手を出してみました。
なかなか面白いです。
ラテールに連続技要素を追加した感じのゲームですね。
個人的にエルソード>ラテールです。
魔法使いでもバシバシコンボ繋げれて楽しいです。
メインは魔法使いでやってます。殴り&魔法で3職の中じゃ狩り最強か!?(知らないw)
剣士は行動が連打で斬るだけなので飽きやすいかも・・・(序盤放置)
弓のエルフは蹴り技&遠距離から射撃で結構楽しいです。
順調に色々とアプデされてるみたいなので今後にも期待かな。
まだアラド頑張ってるので週1、2回くらいの頻度ですが続けてみようと思ってます。
誰か一緒にPT組んでダンジョン行きましょう♪
(´・ω・`)ソロしかしてないしね

次のターゲット(BlogPet)

エアマスターの「次のターゲット」のまねしてかいてみるね

ぐほぉぉぉぉ神ゲーリメイクキタァァァー(5周目)をやっていましたが権利をやってました?
魔装機神がww久々には暇でしょうが14年ぶりにやりこんだ(*´∀`*)そんな中現在第二次スパロボα外伝で使用しますかな気が、それ以外の権利はバンプレストにやりこんだ(*´∀`*)そんな中現在第二次スパロボα(5月27日が始まりもう魔装機神がウィンキーソフトが権利を所有した。
スパロボα外伝でバンプレストがww久々にやりこんだ(*´∀`*)そんな中現在第二次スパロボ外伝のリメイクはバンプレストが・ついに仲直りで使用してるんです?
ドラクエ6のキャラをやっていましたがなかったのでバンプレストが14年ぶりにやりこんだ(*´∀`*)そんな中現在第二次にやりこんだ(*´∀`*)そんな中現在第二次スパロボ外伝で使用しますか。
ドラクエ6のマサキ、リューネ、それ以外のマサキ、ヤンロン、のか何かでバンプレストにリメイクは暇でしょうが、それ以外の次にやりこんだ(*´∀`*)そんな中現在第二次スパロボα(5月27日がww久々にはだめだったのでバンプレストが楽しみだ(*´∀`*)そんな中現在第二次に楽しませていましたかでバンプレストが始まりもう魔装機神のような気が権利はだめだったのでバンプレストに楽しませてましたのでバンプレストが始まりもう無いと言われてました!!
なぜだろう(´・`)4周しますか!!
なぜだろう(´・ω本気で使用していましたのか!!
5月27日が、主人公格の次に楽しませて貰うとしたが14年ぶりにリメイクですがww久々にはもう魔装機神の次には暇でしょう(´・`)4周目)を所有してるウィンキーソフトが、の権利をやってましたのでバンプレストがなかった?
5月27日が所有してるんですがww久々にはバンプレストが楽しみだ(*´∀`*)そんな中現在第二次スパロボα外伝のキャラをやってましたの次にやりこんだゲームのはもう魔装機神の権利はだめだったの魔装機神が始まりもう魔装機神が、ティッティ、主人公格のか。
5月27日がする♪
スクエニはバンプレストが所有してるウィンキーソフトが14年ぶりに楽しませていましたのでバンプレストが権利はだめだったのでバンプレストが権利は期待ですね!!
スクエニは暇でしょう(´・)をやって貰うと言われておりますか♪
5周したのでバンプレストに楽しませて貰うとしたが権利は開発しますか?
魔装機神というゲームですが14年ぶりにリメイクは暇でしょうが始まりもう無いと言われております。
5月27日がする。
5月27日が・ω本気でもしますかなω本気で嬉しいんですぞw

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

経験する(BlogPet)

きょう、経験する?
でも、コメントも視聴されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

次のターゲット


ぐほぉぉぉぉ
神ゲーリメイクキタァァァー(・∀・)
スパロボ外伝の魔装機神が14年ぶりにリメイクです。
ドラクエ6の次にやりこんだゲームのような気がする。
スクエニはだめだったのでバンプレストには期待ですね。
魔装機神というゲームですが、
主人公格のマサキ、リューネ、ティッティ、ヤンロン、ミオの権利はバンプレストが所有してるんですが、
それ以外のキャラは開発してるウィンキーソフトが所有していました。
スパロボα外伝でバンプレストがウィンキーソフトが権利を所有しているキャラを無断で使用したか何かでそこから喧嘩が始まりもう魔装機神のリメイクはもう無いと言われてましたが・・・
ついに仲直りでもしたのかな(^ω^)?
本気で嬉しいんですがww
久々に楽しませて貰うとしますか。
5月27日が楽しみだ(*´∀`*)


そんな中現在第二次スパロボα(5周目)をやっております。
なぜだろう(´・ω・`)
4周したのは暇でしょうがなかった学生時代ですぞw

3人目(BlogPet)

エアマスターの「3人目」のまねしてかいてみるね

カンスト候補はものすごく楽しそうです。
寝糞の配信や動画を見ると言うね^^よく考えると結構面白いよwとりあえず本家の職業韓国より1年ほど遅れをほのめかすセリフが痛いそうですか。
寝糞の配信や動画を受けているという嫌がらせを取っている日本ゲームはどんだけ格闘家お前はどんだけ格闘家好きなのに運営が苦労する(ヽ´゜д゜`)はどんだけ格闘家お前はなんか中途半端にできた中国、2人目格闘家、アメリカに育ってるのばっかりだ!第7のネクソンのトリックスター(幼女)です。
使って指が全く育ってる感じでユーザーがありました(`・ω・やっぱ女キャラだよね!
寝糞のはどんだけ格闘家お前はい、3人目格闘家好きなのに運営が痛いそうに追いつかれそうですか!?(幼女)ですが全く育ってる感じでは一級なんだよwとりあえず本家のばっかりだ・・・・やっぱ女キャラは現在57のは確実か!?(´ω・ω`)さぁ、すごい大好きですがありました中国、さっさと実装を観てるの下らないイベントではい、台湾、3人目格闘家好きなのに運営が痛いそうな職ですが底辺なんだよね(ヽ´ω・・´)3人目です残りの下らないイベントでは確実か!第7のはものすごく楽しそうですかなぁω`)さぁ、3人目ですが苦労する(ヽ´ω`)さぁ、3人目格闘家お前は確実かね^^よく考えると男キャラは確実かなぁω`)さぁ、2人目格闘家お前は現在57の差を縮めて指が痛いそうです。
1年ほど遅れを見ると言えば今週メンテ後からする(ヽ´ω`)さぁ、アメリカになっている日本ゲームはどんだけ格闘家お前はものすごく楽しそうなおかげではなんか中途半端にできた(`・∀・∀・∀・)女キャラはい、台湾、アメリカに育って韓国のコメントを受けている日本ゲームはどんだけ格闘家好きな職です残りのはい、3人目格闘家好きなのに運営が底辺なんだ!?(´ωネクソンの職業韓国と4月過ぎるの職業韓国より1年ほど遅れを縮めてもらおうかなぁω・・やっぱ女キャラだ!?(幼女)ですが痛いそうな職ですが底辺なんだ!第7のネクソンのカンストして指が全く育ってているという嫌がらせを取って指が底辺な職です♪
使ってもらおうかなぁω`)さぁ、アメリカに育っている日本相当後に追いつかれそうなんだよw

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

3人目

torune60.jpg
カンストしました(`・ω・´)
3人目です。
1人目格闘家、2人目格闘家、3人目格闘家
お前はどんだけ格闘家好きなんだ!?
( ´゚д゚ `)はい、すごい大好きです
残りのカンスト候補は現在57のトリックスター(幼女)ですかね。
男が全く育ってないと言うね^^
よく考えると男キャラはなんか中途半端に育ってるのばっかりだ・・
やっぱ女キャラだよね(・∀・)
女キャラと言えば今週メンテ後からの下らないイベントでシーフ実装をほのめかすセリフがありましたね。
来るか!第7の職業シーフ
韓国の配信や動画を観てる感じではものすごく楽しそうな職です。
使ってて指が痛いそうですがw
とりあえず本家の韓国より1年ほど遅れを取っている日本アラド
相当後にできた中国、台湾、アメリカに追いつかれそうになっているという嫌がらせを受けている日本アラド
ゲームは一級なのに運営が底辺なおかげでユーザーが苦労する(ヽ´ω`)
さぁ、さっさとシーフ実装して韓国との差を縮めてもらおうか。
寝糞の実力からすると4月過ぎるのは確実かなぁ(^ω^)


ネクソンの評価
ここ
のネクソンのコメントを見ると結構面白いよw

ケッサク(BlogPet)

きょうケッサクはデビューしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

