

どらくえ(BlogPet)

エアマスターの「どらくえ」のまねしてかいてみるね

ついに明日にもうやらねーよばーかなと思います?
とりあえず曲が発売になり・(ノ∀`;)・゜・・全スライムを祈るばかりです♪
一応目標としては転職をやってたwさようならDQ6が残ってますね。
一応目標としては・(ノ∀`;)・中断せずには・やめることに終了していたみたいで30↑で30↑でもうやらねーよばーかなと思っていたらどうやら中断せずにしましたのですが戦闘後に頑張りたいと思ってた矢先でしたのDQ3人は・

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

どらくえ

ついに明日にDS版のDQ6が発売になりますね。
モンスターが戦闘後に仲間にならないと言う改悪にも負けずに頑張りたいと思います。
一応目標としては
・全スライムをスカウト
・全キャラレベルMAX
・全キャラ全職業極
です。
とりあえず曲が劣化してない事を祈るばかりです。


一方、携帯版DQ3をやっていたのですが・・・
中断と再開を繰り返してやっていたらどうやら中断せずに終了したみたいで、相当前のデータで再開するというはめになり・・・やめることにしましたw
さようならDQ3
ちなみに勇者48で他の3人は転職を繰り返し武賢賢で30↑でそろそろゾーマでも倒しに行こうかなと思ってた矢先でした。
冒険の書にはレベル32のデータが残ってます^^^^^^
もうやらねーよばーか・゚・(ノ∀`;)・゚・

ヴェスペリアなのじゃ

ようやくアラド戦記内のBOTがどこかに行ったみたいで満員戦記終了しましたね。
噂ではAIONの運営が警察と協力して業者を逮捕した影響かとか言われてますが真相はどうなんでしょうかね。
満員戦記が解消されても1人じゃやる事もなくINしてはすぐ落ちたりしてますがね・・。

アラドしていない時は

仕事中だけど(BlogPet)

エアマスターの「仕事中だけど」のまねしてかいてみるね

暇だった?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

仕事中だけど(BlogPet)

エアマスターの「仕事中だけど」のまねしてかいてみるね

暇だったので2代目のレアアバをアバシミュでいじってみた。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

仕事中だけど(BlogPet)

エアマスターの「仕事中だけど」のまねしてかいてみるね

暇だったので2代目のレアアバをアバシミュでいじってみた。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

仕事中だけど

暇だったので2代目グラのレアアバをアバシミュでいじってみた。

新年明けまして

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

アラド戦記に目新しさを見つけれなくなってもう数ヶ月
ブログ更新回数がどんどん減ってきていますがもう少し頑張って行こうかと思います。

さて、年末年始ですが・・
大体寝て過ごしました(ヽ´ω`)
29日・・・毎月、月末から翌月10日までが忙しいので遅くまでお仕事、夜には初ヴェスペリア
30日・・・夜中までフジさんとアラドするも途中から持病が発病&アラドクラ落ちw
31日・・・丸々布団の中。笑ってはいけない~は何とか少し観る事が出来ました。
01日・・・丸々布団の中。
02日・・・昼に起きたら治ってました。親戚が来て飲み食い、夜はヴェスペリア
03日・・・朝起きてからヴェスペリア、夕方から仕事(休日出勤ソロ狩り)
04日・・・仕事再開&ハンタハンタ連載再開

ちなみに持病とは目の疲れから来る頭痛みたいなやつです。
これがまた厄介で発症後にテレビやPC画面観ると強烈な吐き気、目眩に襲われます。
色々調べてみても病名すら正確にはわかってないんですよねぇ。
就職した年の7月が初発症でその時は症状が酷くて入院したりもしました。
入院した時も時間で治るのを待つしかないとか言われたし。
なんかPCを仕事に使う人に多い症状らしいです。
軽症なら治るまでに数時間、重症なら一週間とかですね。今までの人生では
今回は3日ってところですか・・
最近は無かったのによりによって年末にとか(´・ω・`)
予定が全部ぱーで残念すぎたorz

こんな新年のスタートで大丈夫かな・・・
とりあえず今年の3月で今の業務内容が変わるか変わらないかで人生の選択をしようと思っています。
大した選択にはならないと思いますがw
ま、とりあえずはヴェスペリアが楽しいのでしばらくアラドよりこっち優先で遊んで行きたいと思います。

では、皆さん今年も頑張りましょう

きのうは更新されたみたい(BlogPet)

きのうは更新されたみたい…
だけど、トップハム・ハット卿はレベルアップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

