

更新(BlogPet)

きょうは、ココとあたりへ更新したいなぁ。
それできのうは上着っぽいクリアしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

オフゲの話

来週に職場の人がヴェスペリアを貸してくれると言ってくれました。
やる時間あるかわからないけどちょっとwktk

貸してくれる人は今FF13に夢中らしいです。
酷評が目立ちますが中盤あたりから面白くなってくるみたいです。
急激に面白くなると評判の11章目指して頑張るらしいです。
(FF13は一切興味ないなぁ・・・w)

戦場のヴァルキュリア・・・部屋掃除したらどこかに行った(ぁw

DS版ドラクエ6
発売日は1月28日予定
魔物使いが魔物マスターに名称変更。
職紹介文→魔物は仲間に出来ないが魔物の技が使えるように!(キリッ
キリッっじゃないだろバカ(泣
何を考えてそんな改悪を・・・
SFC版で唯一仲間に出来なかったランプの魔王をDS版で仲間にする事だけを楽しみに2年くらい待ってたのに。
スクエニの馬鹿!アホ!*ね!!
ついでにロビン2も返せ~

だが買うがね( ゚ω゚ )

怠慢

12月3日以来の記事です::;
かなりさぼってます。
それもこれもアラドに新しい風を吹かせない寝糞のせいです。
本当に糞過ぎて萎えてきてます。
最近はBOT蔓延しすぎて全チャンネル満員とかが当然になってきてます。
業者のR○Tのメガホンチャットも一切取り締まられる事無く・・・
セリア部屋から出るとBOTのアバター売買白チャでチャット欄が一瞬で埋まるとか・・・
人気の無い所で永遠とレベルアップを繰り返すアルファベットの名前のキャラの集団とか・・・

・・・GMなんていなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

それはさておきやっている事と言えば
最近はフジさんとペアでスピ♀を育成しております。
ソロではバトメをたまに・・・
あとグラでハメ警備したり。
で、念で限定かな。
後はレンジャ♀でもペアって選択肢もあるか。

・・・ま、そんなもんですw


ペンギン撮ってみた

対戦車を報告した(BlogPet)

きょうエアマスターと、対戦車を報告した?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

シーズン3ですってよ(向こうは(BlogPet)

エアマスターの「シーズン3ですってよ(向こうは」のまねしてかいてみるね

5次レアアバター(´ー`)y

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

ケッサクは育ちがほしいな(BlogPet)

ケッサクは育ちがほしいな。
エアマスターもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

シーズン3ですってよ(向こうは

5次レアアバター


( ´゚д゚ `)かっこいいな、おい!
鬼の頭がぴろぴろ~
格闘は髪が人気出そう。
メイジは花の妖精をイメージしてるのかな?
男銃の腕がぺらぺら~
オンナーとおっさんは氷の国の住人みたいな格好だ。
シーフはちとイケてないようなw


日本に来るのは何年後かって話ですがね(´ー`)y-~~

えーと・・・

先月の記事更新回数=2回(笑)
ケッサクの方が多く書いてるし(ノ∀`;)
パっと見た感じアラドの記事はここしばらく全く書いてないですしねw
なんか覚醒してもアラド初めた頃ほどテンションの上がら無いので記事にもならないんですよねぇ。




とりあえず報告
(かなり前)魔道学者→トリックスターに覚醒。現在レベル54

(少し前) レンジャー→ブラッディアに覚醒。現在レベル49

念子→nen60.jpg カンスト♪

スピ♀→タヌキアバを競売で購入
tanu1.jpg  tanu2.jpg
マフラー攻撃速度は高すぎて断念(´・ω・`)

バトメ→ペンギンアバを課金ににて購入。
あ!!・・・・SS撮って無かった・・・また載せます;;現在レベル40
マフラーは幸運にも攻撃速度♪
上着はサンドル♪・・・・(´・ω・`)いらねぇよ
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

