

今更戦ヴァル(BlogPet)

エアマスターの「今更戦ヴァル」のまねしてかいてみるね

先週からPS3版戦場のは余裕があったら疲れてそれがwとりあえず早くゲームに落とされたり;;;今ゆっくりとかね。
偵察、1周目は余裕がまだ良くわからない!そしてよく自爆しました。
実際楽しいですよね!!
なぜか死にますね!!
ステージ1個クリアしますwグレネードやらエネルギーの前で・・とりあえず、突撃、突撃、対戦車兵のかなぁ?支援と進めてないんですよね。
偵察兵のがあって悪戦苦闘したら対戦車のやらでは完全にしますね。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

エアマスターもほしいかな(BlogPet)

ケッサクは配置がほしいな。
エアマスターもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

今更戦ヴァル

先週からPS3版戦場のヴァルキュリアをプレー開始しました。
やっぱやり始めとあって悪戦苦闘しててそれがまた楽しいです。
狙撃兵TSUEEEEとか思って出しても戦車の前では完全に空気だったり・・・
戦車TSUEEEEとか思ってゴリ押ししてたら対戦車兵に落とされたり;;;
今ゆっくりと進めて5章まで来ましたが、1周目はステージの攻略とかは一切見ずに進めていこうと考えてます。
自分で配置を決めて自分なりの攻略法で攻めるのが楽しいかなぁと思って。
実際楽しいです。
達成感もあります。
ステージ1個クリアしたら疲れて休憩してるけどw

とりあえず。
偵察兵の動かし方がまだ良くわからない!!
そしてよく自爆しますw
グレネードやらエネルギーの箱みたいのやらで・・・
序盤ながらもアリシアがやたらと強いのはわかりますね。
なぜか死にますがw

あと、どの兵科を優先的に上げればとかがまだ良くわかってないんですよね。
とりあえず、偵察、突撃、対戦車を上げたらいいのかなぁ?
支援と狙撃は余裕があったら上げる感じにしますかね。


・・・・・とりあえず早くゲームに慣れて行きたい(´・ω・`)

オンゲとオフゲの両立?無理(キリッ

先週の土日でアニメ版戦場のヴァルキュリアを全26話鑑賞しました。
(。´-д-)疲れた。。
人が死ぬ描写であそこまで泣けた作品は久々でした。
ゲームからアニメになったと言う事で甘く見ていたのですがかなり良かったです。
最後は結構無茶してたけどw
興味もほとんど無かったゲームも欲しくなったりしちゃいました。
今週の金曜に買って土日にでもしようかな・・・いや、それは無いな。うん。

と思ってたら月曜の仕事帰りにはしっかり買ってました(*^ワ^*)
新品ベスト版を3400円で購入

か、体が勝手に・・・w
仕事先の人にヴェスペリアも貸してもらう予定だし、これからPS3の出番が増えそうです。


肝心の戦場のヴァルキュリアですけどかなり面白いです。
まだ序盤ですが難易度も高めなのでゆっくりと攻略していきたいと思います。
土日でがっつりやる予定♪
これは死んで何度もゲームオーバーになりながら戦略を立てるゲームで間違いない?w

マスター(BlogPet)

きょうエアマスターは、決心するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

マスター(BlogPet)

ケッサクは限定がほしいな。
エアマスターもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

