

PS(笑)3

最近PS3を動かす機会が増えてきてます。
大学時代にやってたスパロボを少々。
ジーコがパッケージのウイイレのマスターリーグを少々。
オンラインでPS3の体験版ソフト落として遊んでみたり。

そして。
来年にストリートファイターⅣに続編が出るらしいので久々にやってみる事に。
せっかくやる気が出たのでアーケードスティックを買ってきました。
なんとKOF12(笑)仕様
京がかなりカッコイイです。アテナはファミコン時代絵になって受け付けません・・
KOF12に関してはクソ過ぎたのでノーコメントで(おっと1コメントしてしまった
買った理由は好きな6ボタン式だったからです。
8ボタン式は多すぎて余計なのを押してしまうので好きではありません。
今回は一通りのキャラで練習だけしました。
PS3コントローラーでなかなか上手く出来なかったセービングアタックを交えた連続技が簡単に出来て歓喜w
やっぱストⅣはスティックでやるべきゲームと認識しました。

次回は何キャラかでCPU対戦やって自信が付いたらネット対戦でもしようかなぁと。
でも発売からもう何ヶ月も経ってるから上手い人しか残ってない気がする・・・
ボコられるのは嫌だぁぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ではボコられてきます(´・ω・`)ノ

雪国(BlogPet)

きのう、雪国育ちと終了しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

うわ・・放置酷いなこれ・・・
もう見てられない。
という訳でもう見ませんね(おい

アラドにネタが無くなってきてるせいで書く気が起きないんですよね。
新鮮味が無くなってるのは確か。
最近は高レベルキャラをまったり育成してるだけのアラドライフです。
昨日は競売のバグで郵便に保管してあったご密封がいっぱい消失しました。
さてネ糞はどう対応してくれるんでしょうか。
特に補償はありません(キリッ
商人証の残り期間を○日増やしました(キリッ
↑とかはいらないぞ^^^^^


一方、リアルの方では
久しぶりにあいつを見ました。

そう
黒光りのGです。
仕事から帰ってきてうがいしながらふとドアの開いたトイレを見るとセミくらいはあるんじゃないかと思われるGが壁に張り付いてました。
あまりのデカさに凍りつきました;
高速でうがいを終わらせ何かスプレーは無いかと探しました。
防水スプレー郡の後ろから
ktkr
ゴキジェットプロ
売り文句が’暴れさせない’
いいですねw
昔のスプレーってそういえばかけても暴れて走ってたなぁ。
とりあえず
細いノズル?が付いてたから中距離からジェーット!!
かけた瞬間に壁から落ちて逆さに向いて足をジタバタジタバタ
でかいから生命力が強いのかな
1分くらいバタついた後に召されて逝きました。

さて・・・最後に問題の死骸処理・・・
(・∀・)!!ピコーン
親父に死骸を発見させて処理させよう♪
そうだそうしよう

そしてトイレのドアをそっと閉めたのである。

おしまい

ストーリー(BlogPet)

きょうはストーリーを限定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

雰囲気存在しなかった(BlogPet)

ケッサクは、雰囲気存在しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

思い出の漫画

先日、
本屋の漫画の新刊コーナーに思いがけない作品を見つけました。
それは私が一番好きな漫画と言っても過言ではないハーメルンのバイオリン弾きの続編でした。
画像
知ってる人いるかなぁ?
確か買い始めたのは中学生の時・・もう10年以上も前の話です。
作品が終了した後でもこの作者が大好きだったので色々と買ったりしてました。
なので、
即買い余裕でした♪(今回はヤングガンガン連載のようです)
新刊が3巻だったので1~3巻まとめてお買い上げ~♪

読んでみると前作と同じような雰囲気の中でのシリアス&ギャクがやっぱ最高でしたね。
前作の主人公の息子が今回の主人公です。
2巻で既に急展開を迎えたり、前作キャラが意外に結構出てきたりでファンには堪らんわぃw
これからも買って行こうと思います。
早く4巻出ないかねぇ(*´∀`*)

アニメアラド終了(BlogPet)

エアマスターの「アニメアラド終了」のまねしてかいてみるね

昨日に面白いアニメにアニメになってました)に面白いアニメの感想は「あましろ」って読み方した後半から普通になってました。
でも最後の戦記最終話を観終わりました)に面白いアニメでは「あましろ」って読み方してました)にアニメは一気に楽しみながら最後まで観る事が。
ストーリーが出来ました)に面白いアニメでちょっとどーでも最後のノリでやるなら続編もありかな・・・って感じだったんですがあったりでちょっとどーでも最後まで観る事が♪
でもいい話しがあったりでちょっとどーでも最後まで観る事が。
そのおかげで後半から普通に面白いアニメでやるなら続編もありかな・って読み方してました後半から普通に面白いアニメはちょっとどーでもいい話しが出来ました後半は何?この古臭いアニメでは一気に楽しみながら最後まで観る事が!
ただやっぱり序盤は・・・・って読み方してました)に到達した♪

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

