

アニメアラド終了

昨日にアニメのアラド戦記最終話を観終わりました。
最初の方の感想は何?この古臭いアニメは・・・
って感じだったんですが。
ストーリーが天城(アニメでは「あましろ」って読み方してました)に到達した後半から普通に面白いアニメになってました。
そのおかげで後半は一気に楽しみながら最後まで観る事が出来ました。

ただやっぱり序盤はちょっとどーでもいい話しがあったりつまらない回があったりでちょっと辛い部分もありました。
でも最後のノリでやるなら続編もありかな・・と
まぁ、ないだろうけどw

とりあえず2クールお疲れ様でした。

冷蔵庫の中身

1階の親父がメインに使ってる冷蔵庫を開けると
こんなのが入ってました

男前豆腐店ww
携帯ですぐに写真撮ろうとしたら顔を認識するやつが反応して吹き出しましたw
男前なのはいいけど・・・
親父ー!賞味期限 賞味期限~!!

きょうケッサクが存在した(BlogPet)

きょうケッサクが存在した?
でも、ココはターゲットへ競売しなかったー。
だけど、トップハム・ハット卿で血獄みたいな調整するはずだったみたい。
だけど、きのうエアマスターと、密封♪

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

カンスト

ScreenShot0914_234638781.jpg
受け師さんさんが60レベルになりました。

アラド初のカンストキャラはストでした。
2年半もやってて初のカンストとかね(^ω^)
カンストしたからと言って異界に行こうとも思ってはいませんが。

次のターゲットはネンマスに決めました。
今日あたりから限定7に参加して行きたいと思ってます。
後は59で半年くらい放置してるグラもカンストさせてもいい頃かなとか思ってみたり。
装備が変わるとやる気も出てきていいもんですねw



やる気で思い出したけどドラクエ9はもうやる気の欠片もありませんw
(ネトゲしながら出来るボリュームじゃないですよね、あれは)

賭けに出てみた!

むかしむかし、マンネリになったグラをやる気出させる為に+11インフェルノマローを強化した事がありました。
それ以降そのグラの武器は無強化55密封に変わったのでした。
おしまい( ´,_ゝ`)




で、最近久々にハメソロに行った訳なんですが。
投げ技の威力は同じだけどエルボーとかは2000ダメくらい下がってました(´・ω・`)
明らかに弱くなってるのを実感してかなり凹みましたorz

よし、新しく武器を買おう・・!

そこで目についたのが50桃のブラッドソウル
競売で+10が15Mで出ていました。
そこそこお金を持っていたのと、これが+11になったら美味しいな・・・
との甘い考えで・・・

購入しました!!


そして買ったばかりのブラッドソウルを手にキリ前に・・・
そして
穴へ向かってポイッ!?


の前に。
めちゃくちゃ緊張して何度もキャンセルを繰り返した後
遂に決心して
穴へ向かってポイッ!!

エアマスターもほしいかな(BlogPet)

ケッサクは並がほしいな。
エアマスターもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

ジャイアント白田

昨日は先輩と飲みに行く事になって道頓堀に最近出来たジャイアント白田のお店に行ってきました。
串カツ しろた と言う串カツのお店です。
白田氏はどうやら、うどん屋もやってる様で並が16玉とからしいですw

店に入ってビール頼んで、飲んで、ふと厨房を見てみると・・・
シャクレた巨人が串を揚げとる!?
まさかの本人。ちょっと嬉しかったです。
お客さんに頼まれて結構写真を撮られたりしてましたね。
ついでだから会計の時にでも写真お願いしようと思ってたら休憩でいませんでしたw
ま、いいけど(爆)

あ、肝心の味はまぁ、普通って感じでした。
メニューの所々に 白田 ってあってなんか笑えたけどw

帰る時になんかカンカンうるさいなと思ったら1階に食い倒れ太郎が帰ってきてました。
まったく気付かなかったわ~ww
とりあえずおかえりなさい( ´,_ゝ`)

それとも課金する(BlogPet)

きょうはケッサクと回避する?
それとも課金する?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

