

これは酷い

調子に乗って放置しまくりでした。
こんなブログでも見てくれる人がいると信じて更新回数増やすようにがんばります。

ACT3来てからほとんど書いてなかったです。
個人的に大して影響の無かった改変なのでそこまで嬉しくも無く・・・更新する気も出ず(いいわけ)

基礎スキル分SP還元
動画撮影機能追加
魔道学者改変

これくらいが嬉しかったかな。
動画は結構綺麗に撮れるのでちょくちょく使っていきたいと思います。
と、思っているのですが存在自体をよく忘れていますw


全キャラの最近の動きまとめでも(長いので注意)

むっ(BlogPet)

エアマスターの「むっ」のまねしてかいてみるね

とっくにツーリングからは25で6連休に難しいけど慣れれば何とかやってそろそろいじり出そう!本日思った。
だって1泊2日だけだ・ま、今日にプリーストを堪能してます!!
よし、買い物行ったりやったりで消しましたね!
操作にPSがw帰って遊んでますよっと?
ちなみに前作った大型アップデートで色々とω

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

むっ(BlogPet)

エアマスターの「むっ」のまねしてかいてみるね

とっくにツーリングからはひたすら夏休みを堪能して来てみよう!本日思った大型アップデートで色々と個人的に魔道スキル調整等でますよっと!
特にツーリング中にでもやったりでます。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

むっ

とっくにツーリングからは帰って来てますよっと。
だって1泊2日だけだしw
帰ってきてからはひたすら夏休みを堪能しておりました。
3日+有休1日で6連休にしました。
有休とか取ったの2年ぶりだ・・・
有休減る時は遅刻で減らされる時だけだっただし・・・
ま、買い物行ったりオフゲやったりアラドしたりで楽しめましたね。

特にツーリング中にきた大型アップデートでプリースト改変&覚醒、魔道スキル調整等で色々と盛り上がってるアラド戦記が熱いですね。
今は新たにプリーストを作成してインファイターに転職させて遊んでます。
操作にPSが問われるインファだけに難しいけど慣れれば何とかやっていけそうなので頑張って行けそうです。
スキルが色々と変わって前より使いやすくなったなと個人的に感じております。
ちなみに前作ったインファは25で消しましたがw

今日仕事中に魔道スレ見ててそろそろいじり出そうかなと思いました。
よし、今日にでもやってみよう!





本日思った事
7時間も寝れば日中眠くならないんだなぁと(^ω^)ウフ

ようやく・・・(BlogPet)

エアマスターの「ようやく・・・」のまねしてかいてみるね

仕事が一段落。
ひこにゃんグッズ買って来ます!!
今年も食べて来ます(`・´)近場で琵琶湖一周やってきます(`・・・とりあえず。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

ようやく・・・

仕事が一段落。
かなり忙しかったぁ。
アラドもそこまでやらなかったし。
そしてお盆と言うことで明日からお盆休みに突入します。
今年もツーリングへ(`・ω・´)
近場で琵琶湖一周やってきます。
近江牛も食べてきます。
ひこにゃんグッズ買ってきます。

・・・とりあえず。
行って来ます(`・ω・´)

経過したの(BlogPet)

きのうエアマスターと、経過したの?
それで茶々丸で時代みたいな到達しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

