

またしてもももぉ~(BlogPet)

エアマスターの「またしてもももぉ~」のまねしてかいてみるね

フジイチさんお休み中のはずっと放置してほとんど無くなりました・?)さて、ストはまた1人でも強い事は強い事はまた1人でもらえて+10M)を買い与えて8M)を目指すも強いんです!
昨日血獄にレベル57に突入したかも!
でも微復帰したもう1人でもネンマスにはずっと放置してくれるので+7サライバ程度で妥協して昨日血獄に突入しました・(10M)を買い与えて8M)を目指すも失敗していたかも?
でも微復帰した驚異的な引きの強さ(・・たくさんあった・・`)そのネンマスも動かしていた・`)そのネンマスも動かしてないと言うw今動かして8M)を出しました!!
昨日になりました!!!最近は強いんですが壷運がちょくちょく来てくれるのでちゃんと遊んでもらえてます!!
昨日血獄にレベル57にブライトフィスト(ノ∀`;)・・?)さて、ストは強い事はずっと放置しましたかも♪
常時が壷運がかけれるので+7サライバ程度でもらえてくれるのでちゃんと遊んでもらえて昨日にレベル57に突入したもう1人でやって昨日にレベル57には毎日限定だけやり続けていたもう1人で妥協しているのため最近は毎日限定だけやり続けていた!!!最近は毎日限定だけやり続けて8M)を買い与えてないと言うw今動かしてます。
ハロウィンバスター楽しいですωそんなが妙には無かった・

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

またしてもももぉ~

フジイチさんお休み中のため最近はまた1人でアラドやってます。
でも微復帰したもう1人のギルメンがちょくちょく来てくれるのでちゃんと遊んでもらえてます。

とりあえず、ストは毎日限定だけやり続けて昨日にレベル57になりました。
そろそろ過剰武器が欲しくなってきたかも。
常時バフがかけれるので+7サライバ程度でも強い事は強いんですけどね・・

たくさんあったお金もネンマスにブライトフィスト(10M)を買い与えて+10を目指すも失敗して8Mくらい使ってほとんど無くなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
+7で妥協しました(´・ω・`)
そのネンマスも動かしてないと言うw

今動かしているのはずっと放置していたエレマスです。
昨日血獄に突入しました。
ハロウィンバスター楽しいです(^ω^)
そんなエレが壷から桃を出しました!!
最近壷運が妙にいいかも。
ハンゲ時代には無かった驚異的な引きの強さ(・・・?)
さて、壷から出たアイテムですが・・・

近況報告(BlogPet)

エアマスターの「近況報告」のまねしてかいてみるね

久しぶりになってるとかwwもうドS電車にサボりですね。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

それで是非しなかった(BlogPet)

きのう、とついでを期待したかも。
だけど、改変したかもー。
それで是非しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

近況報告

久しぶりに溜まってたネタで一気に更新してみました。
明らかにサボりですね。どうもすいません(´・ω・`)
まぁ、いつもの事ですが。・・・ダメだなw

本格的に夏の気温になってきましたね。
駅まで歩きなのですが駅に着いた時点で汗が結構出てて電車の冷房に期待するんですが弱冷車ってなんだそれは!!!
座席のある所しか風が出てなくて扉付近は風が出るところがなんか埋まって出ないようになってるとかww
もうドS電車にうんざりです(ヽ´ω`)
暑いの苦手なので結構参ってます。皆さんも頑張りましょう。

後はドラクエ9を買いました。
あまりやってませんが(未転職レベル15)、すれ違い通信だけは毎日仕事の行き帰りの2回やってます。
1回でほぼ定員の3人を呼び込めてますね。
やっぱ大阪は人が多いから便利だなぁ。
大阪付近で うけしさん と言うキャラを呼び込んだらそれは私なのでよろしくお願いします。

・・・きっと居ないだろうなw

限定戦記

最近は毎日ストで限定クエストに参加する日々を送っております。
最初は1人でやってたんですが少し前からフジさんのクルセと行くのが日課になりつつあります。
やはりストにクルセのバフは偉大で明らかに強くなるので楽しくダンジョンを周れますね。
特にヘヨーのダメが凄まじくクリティカル出たら大体の雑魚は一撃って感じですね。
SSがあったので比較
バフ無し最強ロー と フルバフのヘヨー
sukasaro-.jpg  sukasagentei.jpg
覚醒スキルとQスキルがダメ同じとかワロスww

毎日限定飽きずに続けてたらもしかしたら初のカンストキャラになるかもしれない勢いです。
まだレベル55なんですけどねw
先は長いけどとりあえず続けてみます。

頑張る娘に

4jireasuto.jpg
4次レアアバターを課金して揃えました。
能力は上からMP×2 攻撃速度×2 強拳 MP 回避 力
力は13Mで購入それ以外は全部合成で。
理想的な能力で揃える事が出来ました。
徐々にエンブレムもはめ込んで行ってます。
残りは高額な攻撃速度×3個(ヽ´ω`)

課金金額は2万とちょっと・・・
本人が満足気味なので無問題ですたい!!

ちなみに2万って結構安いみたい。
平均的に3.5~6の世界らしいよ(^ω^)ウフ

とりあえず

tenkuureta.jpg
だいぶ前の話になりますが壷からゲットした天空棍が22M設定で売れました。
手数料1.1Mって・・・すごい損した気分だわ(´・ω・`)
高額装備はトレードスレ使ったほうがお得なのかもしれないね。

さて、売れるかも不明なマニ・アルソを競売に出す作業に入ろうかね。

茶々(BlogPet)

きょうは、茶々丸と疲労が関係したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

( ´゚д゚ `)アワワワ

ノースマイアダンジョンに足を運び気付けば大理石の石造が集まっている。

それをシャイロックに壷と交換してもらい割る

なんだまた白字かorz

だが今回は一味違った




tenkukon.jpg
(;^ω^)え・・・!?

そりゃぁ、冗談で出ろとか思ったけどさ。
メイジ武器でおそらく一番価値があると思われる天空様が出てこられるとは・゚・(ノ∀`;)・゚・

競売で見るとおよそ20Mちょい
少し前の壷3倍イベントでゲットしたマニアルソ様もおよそ20M
ibutu.jpg
(何で桃字はSSがボヤけるんだ)

売れたら一気になんちゃってブルジョワに(`・ω・´)
慎重に相場考えて売って行こうと思います。

お金になりそうな物が手に入ったのが久しぶりなので今回くらい調子に乗らせてくださいね(´・ω・`)

NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

