

とりあえず全部

あ、魔道学者のお話しです。
レベルが45に到達しついにフローレカライダーを覚え予定スキル全部覚えた事になりました。
SPの関係で古代の記憶が取れてないのでそろそろ取り始めようかなと思ってますが・・・
カライダーは何回聞いてもロリコンライダーに聞こえてしまうw
karaida.jpg
拘束能力は失敗しない限り素晴らしいものがあります。
欠点としては布でキャストがいくら速くてもその後の設置に時間がかかる為に敵が近いとほぼ殴られて痛い目を見る事でしょうか。
まぁ、ハイパーアーマーなだけマシか(´・ω・`)
遠めで出すと敵が寄って来なくて涙目になる時が;;
シュルルと組み合わせるのがいいんでしょうか?
今度やってみよう。
走る姿が可愛いのでめげずにビリビリしていきますけど(^ω^)

今はマグマクエ、オデッサクエを終わらせてグロズニーで本集め中(で、疲労が無くなりました
honatume.jpg
@1冊、@1冊ぅぅぅ
この布設置(ついでに殴り)魔道にはテラコタは役に立ちそうです♪
古代の記憶と改変後の古代の図書館で知力はかなりブーストされる予定なんですけどねぇ
多分↑の2スキルで240くらい

あっ!!魔道改変ってSPリセット来るのかな・・・
覚醒技のSPをすっかり無視しちゃってたわw

銃士ってどこにあるかな(BlogPet)

ケッサクは銃士がほしいな。
銃士ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

最近の日課

そう、魔道学者の育成です。
毎日疲労度消化しつつ15日が経過し、レベルが44になりました。
@1、@1だ。
@1でハムスターになれるんだ!
カライダーはギルメンがやってるのしか見たこと無いんですけどあの輪っかの中を走る姿がすごい可愛いんですよね(´∀`)
とにかく拘束目的で1習得予定です。
まだまだモチベは下がらないのでこなせるクエをこなす感じで頑張って行きましょうかね。

ここで布設置型光火魔道の使い勝手を

疲労度完全消化(BlogPet)

エアマスターの「疲労度完全消化」のまねしてかいてみるね

お久しぶりのセンスが出来ました♪あぁ、自分の行くことしばしば(・∀・今まで上げる事が出来ました♪あぁ、自分の光ですよねw予定通り魔道学者に飛んで課金しております(*´∀`*)狙いを頑張りまくって色んな所で課金して放置してます。
ちなみにこれは転職寸前のペアで課金して購入満足のペアでレベル上げ中ホウキスピン楽しくて色んな所でいるのはやっぱりフジさんとステキな能力に飛んでキャラ育成を外して色んな所でレベル37までに仕上がりました♪あぁ、学者に仕上がりました・∀・`)ここ最近は前に励んでグルグル回って画面端に励んで課金しております(*´∀`*)狙いを頑張りまくって購入満足のペアでいるの光です(´・ω・今までに転職!やっば、学者面白い(・∀・ω・ω・`)現在はやっぱりフジさんとステキな能力に励んで行く可愛い格好との行く可愛い格好とステキな能力に励んで1週間連続疲労度全消化でグルグル回って画面端に転職寸前の行くことしばしば(・∀・・)って事で行くことしばしば(・ω・・`)ここ最近は血獄でレベル上げ中ホウキスピン楽しくてます(*´∀`*)狙いを頑張りまくって画面端に飛んで課金しております!
わからんです。
ちなみにこれは転職!!!!やっば、学者に飛んでグルグル回っております(*´∀`*)狙いを外して画面端に無い廃ペース(´∀`)育成に無い廃ペース(´∀`)育成を外して放置して購入満足のセンスが出来ました♪あぁ、学者面白い(・・`)ここ最近は前に無い廃ペース(´∀`)育成を頑張りまくっていた♪あぁ、自分の記事ですよねw予定通り魔道学者に励んでレベル上げ中ホウキスピン楽しくて放置していた・・)って事が出来ましたこいつです♪
今日で行くことしばしば(´,_ゝ`)

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

疲労度完全消化

お久しぶりのアラド記事です(´・ω・`)
ここ最近はやっぱりフジさんとのペアでキャラ育成を頑張りまくってます。
今日で1週間連続疲労度全消化でレベル37まで上げる事が出来ました・・・
今までに無い廃ペース(´∀`)

育成に励んでいるのは前に作成して放置していたこいつです。
baito1.jpg
ちなみにこれは転職寸前の光です。わからんですよねw
予定通り魔道学者に転職!!
やっば、学者面白い(・∀・)
って事で課金してアバ購入
baito2.jpg
満足の行く可愛い格好とステキな能力に仕上がりました♪
あぁ、自分のセンスが恐ろしい(; ´゚д゚ `)

現在は血獄でレベル上げ中
ホウキスピン楽しくて色んな所でグルグル回っております(*´∀`*)
baito3.jpg
狙いを外して画面端に飛んで行くことしばしば( ´,_ゝ`)ププッ

異議あり(BlogPet)

エアマスターの「異議あり」のまねしてかいてみるね

頑張りました。
主人公も華がクソゲーにやりませんは熱過ぎてしまうんは違う(`・`)しかしみっちゃんは面白かったんは熱過ぎて欲しいです♪3日遅れで買って個人的に一週間ってところでしょうか一緒にやりませんか一緒に熱中したんか?w

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

異議あり

頑張りました。
今日に逆転検事クリアです♪
3日遅れで買って、そこそこプレイしてクリアに一週間ってところでしょうか。
すごい面白かったです。間違いなく買って損は無いゲームです。
また、いつか二週目やってる事でしょうw
前回の作品の逆転裁判4は面白かったんですが最後があっさり過ぎて個人的に評価がクソゲーになってしまうんですよねぇ。
主人公も華が無いし(´・ω・`)

しかしみっちゃんは違う(`・ω・´)
追い詰めた時の曲は熱過ぎです。
ここまでオフゲに熱中したのは久しぶりでした。
是非次回作を出して欲しいですね。

さて来月7月11日はドラクエ9発売ですよ(^ω^)
買うので誰か一緒にやりませんか?w

エアマスターもほしいかな(BlogPet)

ケッサクは火がほしいな。
エアマスターもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

改09話にて

おもわずニヤニヤしてしまう。

うム。

発売日から3日遅れること。
逆転検事買って参りました(`・ω・´)うム。

今日は軽くプレーして2話クリアしての今は3話に突入しました。
いや~面白いですねぇ。
逆転裁判では無かった事件現場の検視のシーンが入っていたり、逆転裁判に比べてストーリーの進むテンポが速くて軽快に進めれます。
なによりもあのミッちゃんがBダッシュしますw
今までのシリーズに出てきたキャラがおまけ的な登場で出てくるのも(・∀・)イイ
追い込んだ時の曲が今までに無かったくらいカッコイイんですよね(´∀`)
ファミ通評価風に評価するなら文句なしで10点出します。個人的に。
普通に続編出してもいい内容に仕上がっていますね。

とりあえずアラドやりつつクリア目指して頑張ります。うム。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

