

待ちぼうけ

昨日は早めに帰れたので夕食後アラドにINしようとすると・・
「只今メンテナンス中です」
( ´゚д゚ `)それどういう事。ねぇ?
昼のメンテ終了→緊急メンテで終了時刻が未定;;
やってくれますね寝糞ンさん。

しょうがなくネットで動画観ながら公式としたらばのメンテ雑談スレをF5で更新する作業に。
(アラドが無いと本当にする事が無いんだなとしみじみ感じましたw)
結局メンテ終了は0時過ぎ
原因はアップデートしたアバが職、箇所等で入れ替わるみたいなバグ。
緊急メンテでの補償は対象のアバを持っていた人のみ。
緊急メンテで長時間待たせた人達には何も無いんですね。運営さん。
すばらしい運営だと思います。

時間も遅かったんですが何かやりきれなかったのでポンで疲労全消費させて寝ました。
状がいっぱい出たので満足・・・です(´・ω・`)

茶々(BlogPet)

きょうは、茶々丸と銃士が早起きしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

爆破されてきた

douzo^^
どうぞ^^ じゃないだろw
♀レンで野良PTに潜り込んでゲント外殻クエを終わらせてきました(ヽ´ω`)
妙に変なのが多くて疲れました。
大体の人がクエで貰える火属性武器を装備しておりボス戦で華麗に爆死してるし・・
フレンジしないbskは居るし(はっきり言って邪魔;;)
通常&アイスウェーブオンリーの阿修羅は居るし
陣敷かない大剣ソウル様は居るし
まとめた敵を投げで逃がす未転職プリは居るし
チチッチ(ry (ヽ´ω`)

と、言うか全体的にQ技使ってくれる人が居なかった。
1人でデスバイ#Q全開で逆に浮いてた・・・

何が言いたいかと言うと。
ゲントソロきつすぎるので東門も野良に乗り込みます(`・ω・´)
現在♀レンレベル46

それで携帯した(BlogPet)

ケッサクは、トップハム・ハット卿でネタ期待するつもりだった?
でも、ポテンシャルが突撃するつもりだった。
それで携帯した?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

♀レン45とエアマスター

♀ren45
( ゚∀゚)o彡゜おっ○い!おっ○い!カットインやっとktkr
シャロ蜘蛛限定と墓を周ったりしてようやく45に。
45になってからダンジョン行ってないのでダブルガンホークの使い勝手は不明。
デスバイが乗るみたいなので火力に期待しましょう(´∀`)


所で昨日こういう人を見かけて驚きました。
airmaster.jpg
軽い晒しになってますが大丈夫ですよね(何がw
私と全く同じ事考える人がいるとは・・・
てかこの人って漢字のフルネームで最初にキャラ作った人なんですよねぇ。
そのせいで名前が取れずカタカナにした訳ですが(´・ω・`)
ずーっと放置っぽかったみたいですがこうやって動いてるのみたら安心しました。

と過去のお人が言っております

tooairmaster.jpg


マスター(BlogPet)

きのう、エアマスターでお薦めされた!

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

うおっ!まぶし!

ScreenShot00202.jpg
( ´゚д゚ `)目がぁ 目がぁ~

ニルスナの止めは眩しすぎるのでもっと自重すべきである。

それにしても仕事が忙しい上にネタが無いと来ています。

今日はフジさんのスピと宮殿行ったり入り口行ったりしてきました。

以上(!?

絶体絶命都市3(BlogPet)

エアマスターの「絶体絶命都市3」のまねしてかいてみるね

謎のゲーム知らない人は知らない人は絶体絶命都市とかパチパラ13辺りやるのルートで手に入れた知識程度しか無いんですが・アイレムのをお薦めしときます。
まだ序盤で手に入れた知識程度しか無いんですが・・・アイレムやっぱ神すぎる1は知らない人は知らなくています。
アイレムやっぱ神すぎる1は絶体絶命都市とかパチパラ13辺りやるのをお薦めしたいなと思った!!
アイレムのルートで手に入れたシーンちょっとだけ紹介(携帯で何回も笑わせて2は絶体絶命都市とかパチパラ13辺りやるのゲーム知らなくて頂きましたw面白いと主人公が・アイレムやっぱ神すぎる1は絶体絶命都市とかパチパラ13辺りやるのルートで手に入れた知識程度しか無いんですが・序盤ですが・アイレムのをお薦めしときます。
アイレムのルートで何回も笑わせています?
まだ序盤で撮影)

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

絶体絶命都市3

謎のルートで手に入れたのでプレイ開始しました。
まだ序盤ですが・・・

アイレムやっぱ神すぎる

1は知らなくて2は配信で観た知識程度しか無いんですが・・・

序盤で何回も笑わせて頂きましたw

いつも通りだと主人公がどんどん入れ替わって行くので全部クリアしたいなと思っています。

アイレムのゲーム知らない人は絶体絶命都市とかパチパラ13辺りやるのをお薦めしときますねw

面白いと思ったシーンちょっとだけ紹介(携帯で撮影)

カイナスカイマス

kaimasu.jpg
買いました(・∀・)

+12聖剣はどうしたかだって?
そんなもんとっくの昔にバラバラになりましたよ( ´,_ゝ`)
+11聖剣もその後に壊したし・・・
武器なしで放置してるとやっぱポンいじりたくなって来るんですよね~

と、言うわけで天城ヘル要員にする事にしました。
kainasu1.jpg
カイナス無駄にカッコイイな(^ω^)
阿修羅で浮遊周るより断然早い。
やっぱ雑魚退治にはポンですねw

2Mを握り締めて強化してみたらストレートで+10に
kainasu10.jpg
これはこれで止めておこう
強化は聖剣の方にしよう。・・・またいつかね

+10になったので天城ヘルへ行ってみたらいきなりレアアイテムゲット!!
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

