

4月下旬(BlogPet)

エアマスターの「4月下旬」のまねしてかいてみるね

寒い?
近畿圏で目が降ったそうな気温にならないのでまだ寒い。
先週辺りから暑かったと思いきてようやく安眠できました。
何かが昨日は寒さ。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

4月下旬

寒い。
夏のような気温になったと思いきやこの寒さ。
何かがおかしいですね。
先週辺りから暑かったので布団を薄くしたんですが昨日は寒さで目が覚めるくらい冷えました。
しばらく頑張ってみたけど限界来たので毛布持ってきてようやく安眠できました。
北の方では季節はずれの雪が降ったそうな。
近畿圏ではまったく縁がありませんが。

GWに体調崩したら洒落にならないのでまだ寒いですが体調管理に気をつけて行きましょう。


ネタ?ありませんが・・・?

59

gura59.jpg
になりました。
48くらいの頃からレベル上がる時はず~とここだった気がする。
もちろん今回はイベントの経験値アップを利用してあげました。
さすがに58じゃハメMでもそこまで美味しくないですからね。

あと1でカンストですが特にやる気が出るわけでもなく。

♀レンジャーが楽しかったり、2人目グラが覚醒間近だったりでしばらく放置になるでしょう。

よし、♀レンジャー45とグラ覚醒が目標だ(`・ω・´)


おまけ
51のサモで赤桜降ってる時にハメK全してみた。

Я

レンジャー♀が37にまで上がりました。
ちょっと飽きてたんだけどペア狩りだと頑張れた(*´∀`*)
今日は桜降った時に某魔大麻と行った血獄が美味しすぎた♪
血Kの雑魚やらボスやらが一瞬で溶けて行ってた・・・
魔大麻のポテンシャルは底知れない・・・あぁ、魔法型だけね( ´,_ゝ`)

35でようやく火力になりうるスキル習得
マルチヘッドショット
MHSmae.jpg MHSusiro.jpg
MHSue.jpg MHSsita.jpg
マルチヘッショかっこいいよMHS(*´д`*)
後ろ撃ちがなんか(・∀・)イイ
カタカタしてるだけで幸せになってきます(何w

移動射撃
moving.jpg
SS撮ってみたけど移動してるとか一切わかりませんでしたw
棒立ちショットの様にも見える。
デスバイ#で撃つとバンバンクリ出て結構火力出すには良いかもしれません。
過剰あればかなり強いかと。無いけど(´ー`)y-~~

40で銃士の舞か
楽しみに育てるとしましょう。
カットインはまだか( ´゚д゚ `)

優勝(BlogPet)

ケッサクがトップハム・ハット卿でカットしたかった。
だけど、優勝するはずだったみたい。
でも、ソロみたいな放送するはずだったみたい。
それできのうケッサクが、久しぶりは早起きされたみたい…
それで茶々丸で代表するはずだったの。
だけど、通常弱攻撃とか予定したの?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

頂き物オンライン

久しぶりに
ラテール行ってきました(・∀・)
入るとナツさんから郵便が数通来てる・・・
能力が色々と付加された装備が一杯(*´∀`*)
貰えるお金が倍になり、通常弱攻撃が20以上増加しました。
何この神装備w
ラテに関しては知識も経験も乏しいので装備強化とか一切考えれないのでものすごい有難いですね。
ナツさんありがとうでした♪

この日は色々と遊んでもらいました。
初のぞくぞく村に突撃
SPSCF00f10.jpg
何か経験値が6k~8kとか・・・なんじゃこりゃぁ( ´゚д゚ `)ゾクゾク~
とてもウマウマでございました。
SP回復に必死なのが楽しかったw

PT終わった後はソロでクエ消化とかしてその日はラテを終わりました。
zkzkに連れて行って貰ったおかげで1日でレベルが4も上がりました。
SPSCF0012.jpg
今までに無い勢い(^ω^)

上がりにくいと思ってたレベルもモチベーション次第って事もわかったし(多分
クエ消化結構楽しいし
今週末もラテに現れるでしょう(多分

アラドも頑張ってますよ・・・(多分

こいつってどこにあるかな(BlogPet)

ケッサクはこいつがほしいな。
こいつってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

豆カワユス

バトメの金庫を何気なく開くと・・・

bmkinko.jpg

こいつの金庫は1年ほど時間が止まっていたようです(^ω^)

2垢目キャラはかなり放置されてました。
低レベルのくせに勝ち点が1000を超えてるキャラが居る事でキャラ作成目的がわかると思いますw
最近は頑張っていじってますよ( ´゚д゚ `)?

ドラゴンボール改

4月5日から放送開始だと聞いてちょっと早起きしてみました。

しかし始まったのはなぜかゲゲゲの鬼太郎・・・
どうやら関西は来週から放送のようです(´・ω・`)
ドラゴンボールだから全国一斉放送かと思ってのは甘かったか

忘れてた

TOEOサービス終了から2年経ちましたね。
仕事が忙しくて忘れてました。
3月中は覚えてたのにw

少しSS見たりしてました。
面白いのもあったのでちょこっと載せてみたり。
takofara.jpg  takomeru.jpg
トリプルタコファラ&メルディ
この中の2人は実は輪郭Cでメルディが服似合わない~とか言ってた気がしますw

今となれば良い思い出ですね。
ログとかもたまに見るとすごい面白いし懐かしいです。
あの人との出会いはこんなだったとかねw
暇な人でログ残ってる人は見るのお勧め♪

今はTOEOから移ってきたアラドが今でも楽しんでプレイできて長続きしてます。
3月に運営がハンゲからネクソンになったことで不安定すぎるゲームになってしまいましたが・・・
アラドが終わってしまわない限りとりあえず頑張ってみます。
ネトゲ続けて行ける生活が続く限り・・・(^ω^;)


プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

