

ちょっとアニメの話

4月から新しいアニメが色々と始まりますが。
注目してるアニメが2本ほど。

1本目
アラド戦記 スラップアップパーティ
原作破壊で有名なGONZOが製作。格闘の絵が酷いとか言われていますが個人的には大好きです。
格闘を批判する奴は観なくていいですよ。ホントにね・・w
2クール放送予定。ちょっと楽しみにしてます。
声優につぶやきシローが・・・

2本目
ドラゴンボール改
Zの方らしいです。
セリフ全吹き替え
恐らく全盛期と比べたら違和感あるキャラが出てくると思います(ゲームではピッコロに違和感あった気が)
291話を100話に圧縮して放送。
引き延ばししてる所を全部カットしたら普通にそれくらいになりそうですもんねw
ニコニコでよくある忙しい人の為の○○シリーズみたいな感じかなww
観るアニメが無いので改も全部観たいなと思ってます。

?本目
他に面白いアニメあったら教えてくだしあ

課金するはずだったの(BlogPet)

きょうは、課金するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

幼女コンプリート未遂

( ´゚д゚ `)<タイトルは気にしないで下さい

GBLアラド支部にいるこの娘が可愛いすぎたので・・・
seisou1.jpg

ついに魔道学者(見習)を作成しました。
seisou2.jpg

グランプロリス~ベヒモの適正キャラがここ最近でかなり増えてきています。
バトメ、エレ、レンジャー♀、スピ♀、清掃員、一応喧嘩も・・・
今の所レンジャーとスピを優先的に育ててます。
他のキャラは休日にいじるくらいになるでしょうか。
清掃員は早くほうきを持って飛んでみたいです。
転職まではやっておこうかな・・いや、しかし(ry


そんな事より聞いてくれ!!
スピ♀がすごい楽しいぞぉ(^ω^)
序盤がきついのは我慢我慢♪
次の獲物は浮遊の目玉じゃぁ~
華麗に爆撃してきます(・∀・)ニヤニヤ

優勝ktkr

WBC日本優勝おめでとう!!
普段野球見ない人ですが熱くさせてもらった。
ありがとう。
今日も仕事中に速報HPを常に更新余裕でしたd

てか韓国と5戦って・・・本当にいい加減にしろって感じですね。
向こうも同じ気持ちだろうけどw

それにしても今までのイチローの不調は決勝戦での活躍のフラグだったのか。
イチローの神すぎて感動した・゚・(ノ∀`;)・゚・

やっぱり日本代表ってのは応援したくなるものなんですね。
そういえばサッカーは次はいつやるんだろうか・・・・


所でこれを見てくれ
どう思う?

野望の復活!!

先週Wiiのロックマン9をやってきました。
厳密に言うとやらされた訳なんですけどね・・・
仕事先の人が難しいからクリアは不可能と言うので、それは絶対無いと言ってしまった事が事の始まりでした(´・ω・`)
そして半ば無理やりロックマン9クリアする会に参加するのでした。

ロックマン9ですけど8(PS)が発売してから約10年?くらい経ってからの続編になります。
画面はファミコン調のドット絵。
チャージショットはなし。
スライディングはなし。
ロックマン1or2の仕様になっています。
(チャージショット、スライディング、シールドを使用できるブルースが課金?で遊べるようになるそうです。)

バインドのロックマン歴
FC
1~4クリア
SFC
7クリア
PS
8クリア
ロックマンX
1~6クリア

そりゃあ、もう自信はありましたよ。
ロックマンには慣れているつもりでしたし。

そして
9プレイ開始1時間経過・・・
どのステージもボスにすらたどり着けねぇ( ´゚д゚ `)
あれですね。
難しいw
初見では鬼畜すぎる罠
ロックバスターでは限界がありすぎる中ボス達
携帯で攻略サイトちょっと見たら「死んで慣れろ」って書いてましたよ(笑)
その通り諦めずに頑張ってたら段々と慣れてなんとかなるレベルにまでは到達できました。
結局開始から6時間ほどでクリアできました。
ボス8体倒してからのワイリーステージがこれまた鬼畜。
ステージ3まで行ってE缶無くなったのでネジと交換しに行ったらまたステージ1からとか(ヽ´ω`)
心を居られても何度も挑戦したのが勝因でしょうかね。
今回見れたエンディングはどうやらバッドエンディング的な物っぽいです。(よく知りません)

以下ネタバレOKな方だけどうぞ

ケッサク(BlogPet)

ケッサクがココと実装するはずだった。
だけど、と移動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

うひ

土曜また徹夜しました(ヽ´ω`)

日曜はひたすら眠気に耐えて男女レンジャー育成(`・ω・´)

早く寝たら4時に目が覚めてそこから寝れない(^ω^)

@1時間半位で出勤だ・・・面倒すぎる

とりあえず頑張ってきます~

エア(BlogPet)

きのう、エアマスターで選択された!

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

ネクソンくおりぃてぃ~

昨日は女ガンナー実装を心待ちにしていましたがアラドのメンテが終了する事はありませんでした;;
アプデ終了後他職のスキルが使えたり、とんでもないスキルレベルになってたり、スキル使用でクラ落ちしたりで即緊急メンテに入ったみたいですね。
ちょっと自キャラがどうなってたか見たかったなぁ・・・
フジさんのブログのSSで我慢しておこう。
ここからのメンテが長かった。

終わる気配が無いと悟ってラテールに遊びに行ってました。
久々すぎるinでした。新PCで初のinだったのでクライアントのインストールから始め、入ってからもパッドに設定とかでプチ苦戦w
なんかボタン押す度にアイテム使っちゃって焦りました(;^ω^)
郵便見たらナツさんから防具が届いててお礼の手紙返したらささやきが来て寝るまでの間遊んでもらいました。
約2年ぶりの再開(´;ω;`)ブワ
元気そうでなによりでした。

アラド公式見ると2:00に途中経過報告するとの告知が。
そんなに待てません(´ー`)y-~~
その日はラテ終了後就寝。

朝起きるとメンテは終わってました。
女ガンナー作って少しだけ触って仕事に行きました。
攻撃速度がハンパないね。
高レベルファニングとアバで補強したら楽しそうだ♪
そうです、1人目はレンジャイ目指して頑張ります。

でも、今現在落ちまくり、固まりまくり戦記らしいので今夜も出来るか正直微妙ですね。

ネクソン・・・恐るべし(; ´゚д゚ `)

宣伝

↓の記事投稿したらこんなの出てきました。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

