

シャイニングウィザード☆

タイトルに反応した人はいい趣味してますよ(^ω^)

不意に長期放置中のバトメをいじりたくなって復活させました。
レベルは23で名前はコレ
batome1.jpg
持っていたアバと競売で安く仕入れたアバでなんとかコーディネート
やっぱりNアバはいいね。特に幼女と格闘が(´∀`)
上下腰は上級なんですがねw
今のところの目標は復活したエピッククエスト消化しながらレベル25を目指す。
光、水チェ覚える頃には強くなってるでしょう(´ー`)y-~~


名前の由来
閃光魔術=シャイニングウィザード=プロレス技

でした(*´∀`*)知ってたかな?

(´・ω・`)あぼーん

土曜日にメインPCのハードディスクが逝きました。

現在vista入りのサブノートPCでアラド頑張ってます。
せっかく快適戦記になったのにまた微ラグが・・・(´・ω・`)

5年以上使ったので新PCを買おうと考えてますがアラドはグラボの種類でラグ有り無しが激しいので悩んでます。
新しいグラボほど合わないというw
グラボを数種類PCに挿すのも有りかなと。
も少し、したらばなり読んで勉強してから購入します。



・・・vistaって使いづらいですね。
メモリ2GBあってこの立ち上がりの遅さ。
何に使ってるのよ?w
セキュリティの高さも逆にイライラするだけだし(´・ω・`)

でもサブPCあっただけ助かったという事で良かった良かった。
ギルメンとPT組んでも落ちないししばらくは安泰かな。

マスター(BlogPet)

きょうはエアマスターと移動しようかな。
エアマスターは送信してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

スト4

発売日2日前に買ったストリートファイター4・・・
面白いです(*´∀`*)
珍しくオフゲ続いてます。
オンライン対戦もやる気がある時は結構やってます。
ラグも一切無くすごい面白いです。
でも強い人多いです。
ふざけてザンギエフでやってみたら猛者にフルボッコにされてそれ以来リュウ使ってます。
今は勝率5割程度キープ出来ててこれからの成長に期待ですね。
PS3コンだとタメキャラの弱攻撃数回からのキャンセルが出にくいって事に気付きました。
アーケードスティック購入・・迷ってます。
ソフトより高い9000円代・・・
週末に買おうかな。
ストリートファイター系はPSコンとアーケースティック両方で出来る自信ありましたがスト4操作がテクニカルすぎてPSコンじゃ限界があると思うんですよ。
よし、今週末買ってこよw

今、一番の問題点
ブラウン管テレビに対応してないらしく、小さい文字が潰れて読めません。
対戦相手の名前見えません。
情報も見えません。
項目も項目の説明も見えません。
全てフィーリングで頑張ってます。
格ゲーだからいいけどRPGとかだと・・・
次世代すぎるのもアレですね(´ー`)y-~~

一応D端子ケーブルにしたりテレビの設定いじったりで直るかもしれないのでも少し調べてみます。

不安

3月1日よりアラド戦記の運営がハンゲームからネクソンに変わりますね。
ネクソンアラドHP

これって大丈夫なんでしょうか・・・
女性ガンナーが当然の様に出て来てますがさっさとハンゲから登録変更させる為の釣り餌に見えますねw
世間的な評判は根糞はハンゲより酷い課金って感じですし課金アイテムがこれからどうなって行くのか不安を隠せません。
実際どうなのかは知りませんが社長がR○T公認発言したとかしてないとか;;
BOT放置もあたりまえ
これって運営としてはそうとう終わってるんじゃぁ(´・ω・`)
日本の運営で優秀らしいのはガメポ(ラテールのみ)とジャレコ辺りだそうです。
ジャレコかぁw

3月入ったらしばらく様子見て移動って感じでしょうかね。
これからはナゲールを見れないのは少し寂しいですねww

まさか・・・キリ様が!?

12seiken.jpg
先日、威力なさ過ぎで萎えてきたので無造作に+10聖剣を強化してみたら+11に成功したんですね。これが。
これはラッキー♪
しかし、まだ威力が微妙と・・・どういう事なの
さすが勇者様専用剣(´ー`)y-~~

+11で満足できないので当然・・・
予備の武器も用意せず壊れたら倉庫キャラ決定な状況でキリ穴に投げ込みました。
結果↑のSSです(・∀・)
インフェルノマロー強化に30M以上費やして出来たのが+11が1個だけだったって悲しい過去を持っていますので、奇跡に近いですねw
かなり嬉しかったです。成功した時は驚きで10秒ほど硬直しましたね。
だって密封で+12以上初めてだったんですから。
今は物価が下がって強化費用が異様に高く感じるので気軽に強化出来なくなりましたが、この+12聖剣飽きたら+13に挑戦してみます。
恐らく散るだろうけどww

とりあえず+12でようやく満足できる威力になってくれました。
12seiken2.jpg
+13成功したら真の勇者様完成だな(^ω^)

お願い(BlogPet)

きのう、トップハム・ハット卿は行き帰りがお願いー!

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

復活戦記

ここしばらく終ってたアラド戦記ですが快適に動くようになって復活しました(*´∀`*)

したらば見てグラボ関連いじったりしても全然効果がなく毎日枕を涙で濡らす日々を送っていたのですが!
ふと、仕事中にグラボ・・というかPCの中の掃除を5年以上してないってのを思い出して、
ホコリ飛ばしのエアダスターを仕事帰りに買ってきて
夜にもかかわらず外でホコリぶっ飛ばして来ましたよ♪

グラボのファンにごっそりとこびりついたホコリw
さすが5年間溜まったホコリは手強くガレージで作業する事30分
満足できるほど取れたので早速PCセッティング&アラドにIN

そして試運転
浮遊の4Fの鎧がいっぱい出る所でのラグが・・・
全くない( ´゚д゚ `)!!!??

色々行ったけど今まで重くてやってられなかった所が快適戦記になっていて感動しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
今日も影の迷宮行ったけど最初から軽いとか・゚・(ノ∀`;)・゚・

皆さんも定期的にPC内は掃除しましょうね(´・ω・`)

絶望→希望の週でしたw

アラド\(^o^)/オワタ

うーん、うーん





重いよぉ~(ぁw

何故か最近PT組むとものすごく重くなってしまってPT組んでも全然楽しくありません。こんばんゎ(´・ω・`)ノ
本日、フジイチさん曰く
フジイチ「相当軽くなって俺はラグは全くないですね」
バインド「ほぉ、グラボのドライバも更新したし希望が見えてきた」
バインド「ちょっと試してみる♪」


ダンジョン進入後
バインド「・・・ano」


(´ー`)y-~~

定期メンテで元に戻るのを期待する日々が始まった訳ですね。がんばります。

ソロならラグが殆ど無いのが救いですかねぇ・・・


話し変わりますが少し前に経験、ドロップ2倍イベントがあったわけで、
gura58.jpg
ちょっと頑張ってあげてみました。
カンストまで@2(ヽ´ω`)遠い

50サモでハメM全では・・・
keiken2bai.jpg
これ2倍じゃなく3倍以上でしょうw
どの部分を2倍にしたらこうなるのかわかりませんが2倍以上美味しいです(・∀・)


PTが組めないと自然とソロ活動が多くなってきます。
かなり前から放置していたメイジをエレマスに転職させました。
PTお断りムード漂う火水闇混合型を目指しております(`・ω・´)
(闇を入れることでPTも行けます的な空気をですねぇ・・・)
ソロでもエレは楽しいのぉ
低レベルじゃきつい天城でも頑張って行けそうでごわす。
現在22レベ
bioreu.jpg
Nアバで固めて極めつけはプレアバのフンドシです♪
名前はまあ、あれです。









周りを見渡したらあったんですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



それとも電話する(BlogPet)

きょうはケッサクと配置する?
それとも電話する?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

