

さもなー頑張る

さてさて
ここ最近は1人の時間が多かったためサモのレベル上げを重点的にやってました。

長くなりそうなので続きは↓から

おさぼり気味(BlogPet)

エアマスターの「おさぼり気味」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです(´・・・・`)ノ正月休み以来ダラダラ感が(*´∀`*)機種は20GBw)携帯電話たまにスキー&ボードの所は意地でです。
12月は20GBw)携帯電話たまにスキー&ボードの旅行1万ほど引いて新潟に開いたりすると再起動が続いて51500円・ω`)これはdocomoの6000円でした♪
ドコモ使用って割引でも必要ないってやつはに結構わんわんした?
皆さんも貯金は意地で1泊3日の強行スケジュール宿泊費+レンタル費etcで1月10万以上ドコモポイントと5年以上使わなければ。
笑った(ヽ´ωリアルの所は仕事仲間6人で1月10万円の旅にアドレスやブックマークを転送させる為の6000円のが(*´∀`*)機種は仕事仲間6万ほど引いておきましょうねω`)これはやって店員さんがなかなか抜けません!!
メンツは意地でも2GBの旅にスキー&ボードのやつに行って51500円でしたので買い換えました(ヽ´ωリアルの連休を活かしましたして結構使わなければ(`・´)元々貯蓄派なので買い換えましたの旅行中、1泊3プレイヤー↑の事です!!
12月10万ほど引いて結構わんわんし、1泊3日のSH-03Aって教訓を転送させる為のSH-03Aってやつはし、しかもバスの所は意地で回避できましたので買い換えました(前の6000円でしたのやつを転送させる為の連休を活かしました♪
ドコモポイントとすると100%再起動が新携帯電話たまになった(前の強行スケジュール宿泊費+レンタル費etcで約6人でも貯金はdocomoの線を繋ごうと5年以上使ったのでそこの旅行1万円でしたした(ヽ´ω・ω`)ノ正月休み以来ダラダラ感が続いて貰っても2年以上ドコモ使用って教訓を繋ごうねωリアルの事で回避できましたがすごい困ってました(前のがねω・´)元々貯蓄派なので買い換えましたw2年以上使わなければ!!
ドコモポイントとするとする事で一括送信する事で壊れましたのやつは10万円でした(前の6000円・ωリアルの強行スケジュール宿泊費etcでも貯金はして結構使わなければ。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

おさぼり気味

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
正月休み以来ダラダラ感がなかなか抜けません。
でもアラドはやってますがw
仕様通りですがね(^ω^)

リアルの事ですが、ここ最近なんか出費が続いて結構使わされてしまいました(ヽ´ω`)

①旅行
1月10~12日の連休を利用して新潟にスキー&ボードの旅に行って来ました。
メンツは仕事仲間6人でです。
行き帰りは夜行バスで1泊3日の強行スケジュール
宿泊費+レンタル費+お土産費etcで約6万円・・・

②mp3プレイヤー
↑の旅行中、しかもバスの中で壊れましたw
2GBの6000円のやつを購入
容量大きすぎても必要ないって教訓を活かしました(前のやつは20GBw)

③携帯電話
たまに開いたり閉じたりすると再起動がかかるようになったので買い換えました。
笑ったのが新携帯にアドレスやブックマークを転送させる為の線を繋ごうとすると100%再起動がかかって店員さんがすごい困ってましたw
赤外線通信で一括送信する事で回避できましたが(*´∀`*)
機種はdocomoのSH-03Aってやつにしました。
ドコモポイントと5年以上ドコモ使用って割引で1万ほど引いて貰って51500円でした(ヽ´ω`)
これは意地でも2年以上使わなければ。

12月はハンゲに結構わんわんしたし、1月は10万以上使ったし、また節制モードに入らねば(`・ω・´)
元々貯蓄派なのでそこの所は大丈夫なはず。
皆さんも貯金はしておきましょうねw

攻撃(BlogPet)

きょうはケッサクと攻撃する?
それとも強制する?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

メカニック(BlogPet)

ケッサクが雪国育ちはフレームストライクへ開放したかったの♪
だけど、ボステストするつもりだった。
でも、メンテ仕事したいです。
でも、トップハム・ハット卿は攻撃するつもりだった。
それでケッサクは、ココとwメカニックみたいな配置しなかった。
それで茶々丸とスキルリセットとか延長するはずだったの。
でも、記事へ運営しなかった。
だけど、きょうは、手伝いを設定しなかった。
それで赤Q欠片は爆発されたみたい…
それで暇潰しへ経験したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

あけおめ(遅

明けましておめでとうございました~

もう1月7日じゃないか・゚・(ノ∀`;)・゚・
早速サボりましたよっと

今年も寝食い正月でしたよっと

アラドも2日からやってましたし

2日連続朝まで(ノω`)プププ

色々頑張ったのとフジイチさんのお手伝いのおかげでついにやりました(・∀・)

本当に待ち遠しかったんです

本当に頑張ったんです。ものすごいのんびりと(!?
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

