

塔で締め括る

kaihou.jpg
酔っ払った人を介抱してる図
2次格レア髪は屈むとすごい事になるなぁw

気付けば年末ですね。と言うか大晦日ですね今日は。
皆さん1年間お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
来年もアラドを頑張って行きたいと思います(`・ω・´)


今年の〆に全然行ってなかった塔に珍しく行ってみようと思い、死亡の塔に行って見ました。

わんわんの時期ですよ

zenninp.jpg
今更ですがテス鯖と並び変わってますね(^ω^)
おっさん実に満足そうですw

それはそうとクリスマスに人形劇団アバが発売になったと言う事でさっそくわんわんしてきました。

終了(BlogPet)

きのう、トップハム・ハット卿はw年内が終了ー!

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

シーズン2楽しんでますか?

deoti.jpg
・・・(^ω^)ど、どちた?

どうでもいいですが、一休さんに出てきたどちて坊やを思い出しました。
え?知らない?
困ったもんだ(´ー`)y-~~

一週間

シーズン2実装からはや一週間・・・
やる事多すぎて大変ですね。本当に

結局実装までのメンテは約31時間ほどかかったみたいですね。
結局再メンテもあったりでかなり不具合は多め・・・と言うか特盛りですなw
今、気になってるバグは緑の都市グロズニーで3人でKをクリアの再会ってクエですかね。
クエ受けているとボス部屋に入れません(´ー`)y-~~

あと、クリパ出るとそれ以降文字が変換できなくなるってのもあれですしね(´・ω・`)
一応IME設定変えるか、アラド再起動で直りますがすごい・・面倒です。

今起動しているキャラはグラ、ネン、サモです。
そろそろグラは新クエ全部消化できそうです。
ネンはグラの疲労度が無くなるとたまに新クエ消化へ。
サモはソロ専用でクエ消化してますね。ゲント外殻の手榴弾が召喚で全く見えずいきなり足元が爆発してイライラさせられてますよw

改変でスキルリセットになった2職は・・・
一応スキル振ってみました。
ブラスター・・・ガト、スティンガー、陽子、エキスト、レーザー、シュタ、ビジョンM、キャノンボール5C、バクステC、抜き打ち1、サテ1、火炎系切り、BBQ切り

メカ・・・ランドM、会心ランドM、カウントM、榴弾1、G系ALL前提、一斉2、メカドロ1、古代M、ロボティM、ヴァイパー1、テンペ5、銀1、スパロー1、バクステ

覚えてるだけでこんな感じになります。
ブラスターは何か自分に合わなくなってしまった感じがします。50武器の強化に成功する事があれば再開するかもしれません。それまでちょっと放置でw
メカニックは女メカがG系に優れているという事らしいので男は改変前のスタイル重視意識して振ってみました。
一斉が遅くてすごく涙目です・゚・(ノ∀`;)・゚・
キャストか知能か・・・迷うなぁ
ランカンファイアの火力は健在なので慣れれば安心して使えそうです。
ランドが2体出るのも楽しいです♪
銃はメカ主体で活動しようと思います。

よし、仕事中なので書けるのはこれくらいまでかな(何w
次回の記事はSS引っ張り出して貼ってみようと思います。はい。

睡眠しなかった(BlogPet)

きょうは、睡眠しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

メンテ・・・

まだまだ続行中~♪
現在25時間経過~♪
公式でF5押しまくり~♪

(´∀`)ウフフ

意外に早くシーズン2キターと思わせつつ

予想通りのメンテ延長ですね。
21時間でもなんとかならないと思ってたけどやっぱり・・・さすがすぎる。
現在公式の表示も半バグり中w
画面真っ白ですね( ´,_ゝ`)
これは明日まで出来ないかな?

今は暇潰しに明日発売のテイルズオブハーツ買ってきてやってます。
もちろんアニメムービーの方ですよ(^ω^)

2時間弱プレイした感想・・・

これ何て連打ゲー?w

ついに来るか

アラド戦記シーズン2
ガンナー改変、新ダンジョン、新インターフェース、新NPC、他スキル調整・・・
色々と新しくなっての大型アップデートついに来ます。
予想では年内には来そうですね。
短い期間だったけどテストサーバー開放されたてので一瞬だけ入ってきましたよw

やっぱり思うのがチャンネルの少なさですね。
毎回毎回ですけど、3つは少なすぎるって(´・ω・`)
更新ボタン連打×n→すごい稀に満員から混雑に変わる→急いでWクリック→満員で弾かれる→強制終了
テスト鯖は疲れます(ヽ´ω`)
運良く入れたので目新しいものだけSS撮って落ちました。
一番最初のキャラ作成時に入る挿絵にロキシーとアガンゾがシロコと戦うシーンが追加されていました。
その後はいつもと同じストーリーが始まります。
一応撮ってみた絵
ScreenShot00039.jpg  ScreenShot00040.jpg
ダークエルフでありながら鬼剣士のバーサーカーであるロキシーの死のシーンですね。
ちゃんとダークエルフチックな髪なんですねw

アバガチャ改変
しなくて良かったのに来てしまいましたね。。。
今まで部位ごとの9種類あったポッドが職ごとの5種類に変更されました。
わかり辛いけどこんな感じです。
gatya.jpg
メイジかわゆす(*´∀`*)
ちなみにおっさんは寂しく1人右側にいますw
クリックするとこんな感じの画面に変更されました。
ScreenShot00042.jpg
完全に出るアバがランダムになった様で、しつこく狙ってレアアバ出す!!てのが出来なくなっちゃうみたいです(´・ω・`)

ウェストコートのゲート左の入り口入ったところに新NPCが追加になったみたいです。
ScreenShot00046.jpg
アイリスさんです。名前長w
アップはこんな感じ
npcairisu.jpg
魔界出身だそうで(^ω^)

↑のSSで画面の変更がわかると思いますが配置など大幅に変更が施されましたね。
HPMPが丸くなった、ショトカが追加になった、前は見えていたクエが消えたとか、SPが右下に移動とかですかね。
一番気付かなかったのが経験値バーです。
実は一番下の緑のやつなんですよw
変わりすぎてて気付かないってww

後は銃職のスキル改変に伴うスキルポイントリセットがあるので本鯖に来たら掲示板みながらゆっくりと方針を決めていく感じかなぁ、とw
年内に来ればいいな。
( ´,_ゝ`)まあ、運営頑張って下さいな。

ケッサク(BlogPet)

きょうは、赤Qを平行したよ♪
でも、きょうケッサクがペアみたいな召喚した?
でも、きのうケッサクが、作品が格闘しなかったー。
だけど、ココとビックリされた!
でも、茶々丸とグラブキャノンにカットしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

