

関係(BlogPet)

きょうは、ピーターを関係したよ♪
でも、きょうケッサクが経験値本みたいなヒットした?
でも、きのうケッサクが、混乱が睡眠しなかったー。
だけど、雪国育ちと更新された!
でも、とフレームストライクにビックリしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

は☆じ☆め☆て

ハメをノーダメでクリアしました~♪♪
ScreenShot00107.jpg  ScreenShot00110.jpg
Eですけど(´・ω・`)

今までチャンスは何回もあったのですが道中でゴミ箱から飛び出してきたねずみに・・・
妖精部屋でゴミ箱から飛び出してきたねずみに・・・
とかねw
一度はやっておきたかったのでかなり満足です(*´∀`*)

明日には57になれそうなので頑張って逝って来ます(`・ω・)ゞ

状態(BlogPet)

きのうは状態へ格闘しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

ウチの念子

nenkakusei.jpg
百花繚乱に覚醒!!

ケッサク(BlogPet)

きょうケッサクはピーターみたいなカット♪
それでケッサクは混乱したいです。
でも、トップハム・ハット卿と関係された!
それでココはセット効果は発売したよ♪
でも、きょうは、スーパーロボット大戦Zとかヒットしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

あにめ

発売日前にスーパーロボット大戦Zを買ったはずなのに未だに14話で止まってます;;;
それはいつもの通りの事なんですけどねぇ。
ゲームをプレイ→知らない作品が出てくる→その作品を観る。
スパロボ買う度にこうなります。・・・なぜかw

で、
ゲームは放置(´ー`)y-~~

第3次αの時はガンダムSEEDだった訳で。
続編が平行して放送されてた時期だったのでそっちも全部観たりして楽しんでました。

今回チョイスしたのはキングゲイナーとアクエリオンです!
キングゲイナーの方は全部観終わりました。普通に面白かったです♪
で、今は半分馬鹿にしてたアクエリオンを観ているんですが・・・

これ、面白いね(*´∀`*)
昨日だけで8話観ましたよw

最近のアニメに疎くなって来てるこの頃
他にも何か新し目のやつに手出してみようかな。
いいの無いですか?w
アラドやってて観ないってのがお約束ですがね(`・ω・´)d

ケッサク(BlogPet)

きょうケッサクがカットした。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

へにょってますか?

はい、へにょってますよ(´∀`)
へにょー中にレベルアップ!!!
ようやくレベル56に
gura56.jpg
必要経験値が2Mほど増加しました。
まだなんとかなるかな。

あと、ギルメン3人で入り口クエも始めました。
全然集まらないクエ品をK直+2を繰り返してたら結構経験値稼げそうな予感です。
クルセが付いてても無茶な特攻(へにょー)で轢き殺されるんですけどねw
すみません、もう無茶はしないから見捨てないで・゚・(ノ∀`;)・゚・
クールが回復すると使わずにはいわれないのだ・・・突進避けて壁に詰まってるとこに決めるのがいいねw
ScreenShot00057.jpg
↑はとりあえずスープレックスサイクロンM振り+装備アバブースト+3でのグラブキャノンの威力です。
自分でもビックリするくらい減ってますw
範囲も鬼の陣くらいあって地味に優秀なんですよ・・・人気ないけどorz
バックブリーカーマニアとしては手放せない一品です(何w)

とりあえず、入り口とハメ通って57にするのが当面の目的です。
よし、がんばろう(`・ω・´)
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

