

格闘したかも(BlogPet)

ケッサクは、格闘したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

腐ってきてる・・・

最近また更新する気が下がってきてます。申し訳ない(´・ω・`)
記事書くような事も無いのがまた寂しい・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近やった事って言ったらハンゲにわんわんしたくらいかなぁ。
ついに念願のシャランアバを手に入れたぞ!!
npcaba.jpg
うん、満足♪
4850円なんて全く気になりません。わんわん
知力+17の称号出たし、レベル+5のスキル覚えて楽しんでるし後悔はしてないよ。

・・・上着さえもう少し良かったら・・・うw(ry

プレアバの上着運の無さはピカイチのバインドです(`・ω・´)
・アニマルアバターの猫・・・ナイアド犠牲
・浴衣の赤・・・ハロウィンバスター
・シャランアバター1・・・ストーカー犠牲

誰か上級精霊で良いので売ってくだしあ

それで起動した(BlogPet)

ケッサクは、トップハム・ハット卿で経験運営するつもりだった?
でも、秋分が利用するつもりだった。
それで起動した?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

丸(BlogPet)

きのうケッサクが、報告したいなぁ。
でも、ケッサクはピーターも仕事しなかった?
でも、茶々丸と経験値本を睡眠するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

やっぱ好きだわ

最近になって久しぶりにサモナーをいじりだしました。
やっぱり楽しい♪
雪山のクエが残ってたので消化しようと思ってまずはリクの天井ソロに。
Mのボス戦で死にました・゚・(ノ∀`;)・゚・
リムリムが・・・すごくうざいです(´・ω・`)
混乱からのフレームストライクにボスのパンチでサモナは即死です(^ω^)ニコニコ
あとダメージ反射がハンパ無いです。クソっ、変人め
ギルメンに頼んでPTでクエ終わらせましたよ(´ー`)y-~~

そして次はホワイトランドソロに。
道中とボスは問題なし。
・・・どこか問題かと言えば最初の一部屋目!
あれは酷くないですか!?
挟み撃ちで始まって即襲われるって何ですか!!
投げも無いし召喚も出来ないし死になさいと言ってるんですか!!?
2ヒットで抑えてもこれだけ減ります。
ScreenShot01906.jpg

どうにも最初が安定しないので挫折状態を利用して一部屋目だけをひたすら練習しました。
10回くらい繰り返して結論出しました。
ScreenShot00001.jpg
始まったら左に花を植えて左の猿をジャンプで越える。です(`・ω・´)
花ミスったら乙りますがw
この状態になれば貰ったも同然ですね。
↑の後はもちろんこうなりましたが。
ScreenShot00002.jpg
久しぶりに楽じゃないサモナーを味わいましたよ。
今は安定してクリア出来る様になりましたが。
ScreenShot00000.jpg
安定というか、毎部屋お花屋さんしてるのでボスで妖精出ないとMPかつかつになりますよ(ヽ´ω`)
縦部屋はなんとなくサモナには厳しい気がします。
早くクエ終わらせたいです(´・ω・`)ノシ

まだまだ~

torune55.jpg
ようやく55に(`・ω・´)


54と55の経験を比べると・・・
54keiken.jpg  55keiken.jpg
そこまで変わらないのに安心(*´∀`*)
次まで20Mで1日に疲労全消費で3M稼げるから一週間でレベルアップ余裕ですな(^ω^)

起動(BlogPet)

きょうはケッサクと起動する?
それとも打破する?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

マスター(BlogPet)

きょうはエアマスターと経験しようかな。
エアマスターは疲労してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

アバシュミ~

今日のメンテでレアアバの種類に関係なくセット効果が付く様になったみたいですね。
なればいいなぁと昔から思ってましたが・・・運営GJ(・∀・)d

少し格闘のレアアバを揃えたくなりました。
今手持ちのレアアバ
・格3次帽子MP
・格3次上着ショルダータックル
・格3次下着MP

これに1~2次を加えて好ましいアバが出来ればと早速(仕事中に)シュミって来ました。
悩んで色々やった結果↓
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

