

忙しいけど暇だ

54level.jpg
ようやくレベル54に(ヽ´ω`)
いくらハーメルンが美味しくてもそこそこ時間かかりますね。
もらえる経験はほとんど変わらないので55まではハメEでいいと思ってる。
Mにしようかと思ったけど思うように進まなくてイライラしてすぐ止めてしまいそうだったのでw
でも、ハメソロには相当慣れましたね。
ポンマスで苦労したピーターもグラなら適当にあしらえますし。
ポンマスは大技使い切った後の減らない通常攻撃してる時間がなんか虚しいんですよ(^ω^)
ポンでのハメソロはもう無いかなぁ・・・
実際もうグラがメインですしね^^
最近はギルメンでPT組んで行くことも増えてきたんでしばらくはハメにお篭りしておきます。

入り口?悲鳴?
(´・ω・`)何ですかそれは?

眠眠打破

23日火曜日が秋分の日で祝日でしたね。
朝の10時に目覚ましかけたのに目が覚めたらなぜか14時でした。
元々寝つきが悪いほうなんですが起きる時間が遅いと余計に寝れなくなってしまうんですよ(´・ω・`)
・・・はい、徹夜しましたよ(ヽ´ω`)
布団の中で頑張ったんですが5時50分くらいで諦めました。

で、そのまま出勤したんですが、まあまあ高めのテンションでなんとか寝ずに頑張れましたよw
帰ってからはPCの電源を入れずにまったりしてから早めに寝ました。
寝る寸前の枕元の時計は20時50分でしたw
おかげさまで10時間睡眠(´∀`)


珍しくinしなかったその日のアラドは・・・緊急メンテに襲われていたらしいですね。
緊急メンテ→メンテ終了→ログイン障害→鯖再起動
公式に載ってる告知内容を見ると夜中2時~朝10時40分までの9時間弱
しかし、公式掲示板見ると21時過ぎからみんな騒ぎ出してますね(^ω^)
21時から障害起きてメンテが2時ですか(^ω^)(^ω^)
今は安定(?)している様で安心ですがね。
徹夜したおかげでメンテ騒ぎに巻き込まれなかったのはちょっとラッキーかもw

卿(BlogPet)

きのうはトップハム・ハット卿雪国育ちと勢いとか計算したいです。
だけど、茶々丸で予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

報告(BlogPet)

ケッサクは、は報告すればよかった?
それで雪国育ちは密封するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

だらだら

cutintr.jpg
お久しぶりです(´・ω・`)ノ
久々の更新なのでトルネードのカットインをどうぞ(なぜw)
肩つるっつるやね(´∀`)

雪国(BlogPet)

きのう、雪国育ちと発光しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

聖晶霊術士

聖晶霊術士作りました。

うちの阿修羅くん(BlogPet)

エアマスターの「うちの阿修羅くん」のまねしてかいてみるね

経験値本でループすると5と5と5→6→5ととてもイライラしましたo気を取り直してキリ穴に覚醒レベル到達~♪勝ち点集め頑張り・ま・6→3まで落ちるとかどんだけー(゜)なんとか+11まで落ちるとかどんだけー(゜)なんとか+11まで作成祈りを籠めてキリ穴に挑戦4度目のインフェルノマロー強化に投下

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

