

うちの阿修羅くん

taku47.jpg
経験値本でのレベルアップ失敗しました\(^o^)/

気を取り直して泥棒へ
ScreenShot01812.jpg
無事に覚醒レベル到達~♪
勝ち点集め頑張り・・・ま・・・・・ず(´・ω・`)


暇だったので4度目のインフェルノマロー強化に挑戦
4→5と5→6でループするととてもイライラしますね・・・
6→3まで落ちるとかどんだけー(゜Д゜)
なんとか+11まで作成
壊れる前

祈りを籠めてキリ穴に投下

トップハム・ハット(BlogPet)

きょうケッサクがトップハム・ハット卿と暴走するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

勉強になりました

zaku12.jpg
久しぶりにbskをいじったらこういう事があったのですよ(^ω^)ニコニコ
初めて+12に成功しました♪
青なんですけどねw
強化値を見たら50紫の+11より弱いんですね。
まあ、・・・当然+13にしたくなりますよね・・・・(`・ω・´)


zaku13-.jpg
(´・ω・`)

( ;´゚д゚ `)いい夢見せてもらったよ

また結構頑張った(`・ω・´)

トルネードも目標達成でございます(*´∀`*)
ScreenShot01777.jpg
レベル50♪
ここまで必死に頑張れたのは50装備を揃えておいたからでしょうねー。
特に武器です。
+11インフェルノマロー(10M使って出来たのはこれ1個だけなのはナイショ)
+12にしたいんですけどね、・・・お金がね・・・・・キリがね・・・・・・あれですよね・・・・・・・
防具はエイスアドバントセットのALL+7(+7程度で4Mも使うって何さ(ヽ´ω`)

さすがに50密封微過剰だけあって%スキルの威力が上がりました。
通常は一撃目が500だったのが1000になりました。
おかげでハメEが安定してアイテム無しでクリア出来るようになりました。
%スキルが有効そうなので残しておいたSPでブレーキングエルボーを1→5に
ScreenShot01782.jpg
大体掴んだ敵が6K前で周囲の衝撃波が4K前って所ですね・・・前の武器は掴んだ敵が3k行くか行かないかだったんですけどねw
必殺毒針エルボー
hijikuri.jpg
( ´゚д゚ `) 9K・・・


お尻を十分に堪能出来ましたか?↓はネンマスです

祖谷渓も改善(BlogPet)

きょうエアマスターと、祖谷渓も改善ー!

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

結構頑張った(`・ω・´)

サモナーに浴衣を買ってやりました。
akayukata.jpg
9割方レテに目が行ってましたけどねw
足も速くなって結構便利です。(期限付きってのがインチキだけど)

早速レテ使ってスキル振りなおしました♪
以前まではサモ改変が来て、その勢いで精霊型になって王まで取ったんですが・・・
王っているかな?ついでにデッドマーカーもいるのか?w
やってしまった感のあったスキル振りを改善してバインド型サモナーをついに完成させました。

バインド型の特徴
ウィスプM
ゲレアリンM、アクエリスM、フレームハルクM
姉ちゃんM、花M
図書館M
後は前提止めです。
SP250余らせて幻獣暴走は保留中
契約型を出さなければMP満タン近くを常にキープして戦えるタイプです。
蜘蛛Kでも契約型出さなくて普通に余裕です。

サモナーハジマター
せっかくなのでやる気を搾り出して・・・頑張ってみましたよ~
ScreenShot01774.jpg
レベルアーップ(*´∀`*)
待ちに待った45です♪
はっきり行って滅茶苦茶辛かったです。
テンションが上がらない時は蜘蛛K10に1回行っただけで疲労しますし・・(´・ω・`)
43あたりが光も見えずきつかったです。
45になった限り次の目標はやっぱ覚醒ですよね~
・・・( ´゚д゚ `) 無理


とは、行かないですよねw
とりあえず、頑張ってみます。


おまけ
レベル上がる直前に蜘蛛Kでランダムヘルに突入

ただいま~

8月15~16日の間に四国にツーリングに行ってきました。
帰って来てからはなんだかダラダラしてしまってアラドしかする気が起こりませんでした(オイw
四国では祖谷渓(いやけい)って所のつり橋を渡ったのが唯一の観光になるのかなぁ?
1時間以上並んで足場が10cm単位で離れてるつり橋を渡りました。
正直足がすくみました(ヽ´ω`)
と言うかかなりビビってましたw
30mくらいの橋渡るのに500円・・・いい商売ですな(´∀`)
これ以外はずっと走ってました。

今回のツーリングの初日の予定では
家→神戸の港
神戸の港→高松の港
高松の港→祖谷渓
祖谷渓→松山市内
松山市内→道後温泉
道後温泉→ホテル
(2日目はノープラン)

だったのですが祖谷渓から松山に行く途中で山道に迷ったり想像以上に距離あったりで普通に計算していた時間を上回りました(´・ω・`)
そしてついには真っ暗に・・・国道の看板は松山まで100Km
・・・ ( ´゚д゚ `)
ここはちょっと凹みました
こっからはライトをハイビームにしないと道が見えないって山道を平均7、80kmの速度でぶっ飛ばして22時30分くらいにはホテルに着く事が出来ました。(予定では18時w)
多分、ヘタしたら死んでたかもしれません(;^ω^)
道後にも行かずご飯食べて寝ました・・・

初日の走行距離・・・350km(無茶しすぎ)

2日目は・・・

ツーリング

あと30分くらいで家を出ます。
準備は万端だしアラドでも報告書いてきたし、後は雨が降らないように祈るだけかな。
gmb.jpg
滅多に無い大型連休楽しんできます(*´∀`*)
(1泊2日だけど・・・)

おまけ

卿(BlogPet)

ケッサクはトップハム・ハット卿と覚醒とか発光するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

6連休

と、いう訳で本日から夏休みに入りました~♪(早速徹夜しました)
4日+土日です。
今年も大型連休があると恒例になりつつあるツーリングに行ってきますよ(`・ω・´)d
今回の目的地は四国です。
丁度2年前にも同じ日程で行ったのですがより楽しもうという趣向で決まりました。
2年前は朝4時発とかなのに3時までTOEOしていたのを覚えてます。
運転中も常に眠くて大変でしたよw
なので今年は徹夜して夕方~深夜まで寝て体調を管理する作戦です。

四国の前に広島にって案もあったのですが広島から邪悪な気配を感じたのでボツになりました。
(モチロン嘘ですよw)
今の所50%くらいで雨が降るそうです・・・またか(´・ω・`)
一応装備を整えて万全の体勢で行って来ますね。
予定帰還は15~16日です。
16の夜中にはきっとアラドにいるでしょう( ´,_ゝ`)
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

