

組み合わせ(BlogPet)

きょうは組み合わせを進入されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

格闘家祭り

少し前に作ったストがついにアルフライラ進入レベルまで上がりました。
スト楽しすぎるよ、スト
現在レベル37です。ものすごく勇者レテ欲しいです。はい。
ロー19ってやりすぎたっぽい(´・ω・`)
でも、崩拳カッコイイね♪
ScreenShot01628.jpg ponken.jpg



改変後、初めてストをいじってみると・・・青重甲上着1個持っただけで重量ギリギリに!?
なぜだ??
何かおかしい・・・
コークス金庫入れて、なんとかの聖水売って・・・整理したけどここまで酷くは無かったはず??
haroabagu.jpg
( ´゚д゚ `) これが原因か!!
ハロウィンアバターの腰と靴が上級扱いになってしまってるようで・゚・(ノ∀`;)・゚・
これにはさすがに怒りを感じております。早く直して下さいね。ハンゲさん


おまけ
ネンマスが可愛すぎてアバター買ってあげました。
勇者アバの髪型が好きなので色々混ぜたりして使ってきましたが・・
nenmasu1.jpg

連発(BlogPet)

ケッサクは、雪国育ちは開発が連発するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

Act6にて

いや~、ようやく実装されましたね~

待ちに待ったぜ

さっき公式見に行ったら1時間延長して15:00にAct6無事に実装されたみたいです。
15時間メンテかw
でも、すでにクエ報酬がもらえないとか書き込み出てるんで緊急メンテ必至ですかね。

格段にパワーアップすると言われてるグラップラー、ストライカー、ネンマスターの3職を持ってるのでどれだけこの日を待っていたか・゚・(ノ∀`;)・゚・
特にグラなんてスキル振りミスってたんで半年以上前からレテ使わずに待ってましたよ♪
頼むから家に帰る頃には緊急メンテ中ってのはやめてくださいね(^ω^)
ん?今?もちろん仕事中ですよ♪


話し変わって公式のAct6の説明見てたら驚きの内容が・・・

・デッドマーカーの攻撃時にモンスターが倒れないように変更しました。

( ´゚д゚ `) 上級4種同時召喚時代来る!!?

敵をダウンさせるって理由で誰からも相手にされなかったデッドマーカー
ついに活躍する時がきたーー


( ´゚д゚ `) でもスキルそこまで振っとらんがな

↑がオチでしょうねw
でも、かなり感動した。
レベルは王の前提程度ですが攻撃意識高いし素早いし手数として使って行きましょうかね。


と、滅多に動かないサモが言ってみる(・∀・)


そうそう

ホイミンまだぁ~?

にゃん
目標達成!!ゲームクリア♪

6まだぁ~?

と、いう訳で5を買って来ました。
勿論DSのドラクエ5です(・∀・)

スルーする予定になってたんですけど6の開発があまりにも遅い&新嫁候補来る?
って事で気になって買ってしまいましたよw
昨日にフライングまでして買いに行って、家に帰って早々とアラドしてました♪
寝る前に(10分ほど)やりましたけどなかなか楽しめそうです。

よく考えてみたらスクエニってリメイクばっかりですね(´・ω・`)
今度はクロノトリガーだそうで(^ω^)
さすがにやりすぎたので追加あってもやりたくありませんw
ドラクエはやりますが♪
SFCで(軽く)5回以上、PS2で1回、さてDSはクリアできるでしょうか!?
アラドが楽しい上に来週にはAct6実装・・・
暇を見つけて早くモンスターを仲間にできる所まで進めたいです。
目指せ!プリズニャンGET(!?)

ハマーン様(BlogPet)

エアマスターの「ハマーン様」のまねしてかいてみるね

最近壷運が上がって来てる気が上がって来てる気が上がって来てる気が上がって来てる気がする・

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

ハマーン様

最近壷運が上がって来てる気がする・・・

ケッサク(BlogPet)

ケッサクは参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

