

いきなりですが

今となっては神動画と言わざるを得ない!!

おかえり~

しばらくアラドから離れていたフジイチさんが昨日帰ってきました~♪

聞けば週末が終わればまた実家を離れるらしくまたしばらくin出来ないそうです(´・ω・`)
しかし、次のin予定日教えてもらったし、もう少ししたら実家に戻るらしいので気長に復活を待つことにします(・∀・)
今住んでる所は電話線自体無いそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・

せっかくフジさんが来たし久々にギルメン3人で色々と遊んできました。
王とかビル行った後に稜線K篭ってその後に雑談して終わりました(朝の5時くらいにw)

( ´゚д゚ `) クルセの補助はマジで神です
( ´゚д゚ `) 稜線KがEくらいに感じます
( ´゚д゚ `) いや、ホントだって
ScreenShot01446.jpg
( ´゚д゚ `) 掃除機が11k超えるんだZE
サクサク進んで経験値およそ80Kはかなりの美味さです。

色んな組み合わせでペア狩りしてたんでフジさんいないと・・・(ヽ´ω`)
(ヽ´ω`) 特にエアマスターが・・・
早く帰ってきて~・゚・(ノ∀`;)・゚・


おまけ
久々に出たけどやっぱり長い

それとも仕事する(BlogPet)

きょうはケッサクと取得する?
それとも仕事する?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

やっと味わえた!!

daison.jpg

バーサーカーTSUEEEEE

はい、すみません 嬉しくてつい(・∀・)ニヤニヤ
前回の記事で血気旺盛を取るかで迷ってたんですが、41になってフレンジが5になった&ノーブルブラッドセットが集まって6になったと言う事でぇ・・・
ついに血気旺盛取りました~♪

取り立ては立ち回りに苦労しました。
未取得の時みたいにゴア連発したらHPがすごい事になりますもんねw
しばらくしたらHPの減りに比べてMPが全然減ってない事に気付く→暴走天国w
暴走して血柱と掃除機と通常攻撃だけでガンガン突き進めますね♪

フレンジ覚えるまでのbsk→鬼剣士+α的な存在(かなり地味)

フレンジ覚えて血気旺盛覚えてないbsk→MP消費がやばすぎる

フレンジ&血気旺盛取得bsk→TSUEEE(もういいw)


今42なんでアウトレージにwktkしながら頑張って稜線Mにでも篭ります


おまけ

援軍ってどこにあるかな(BlogPet)

ケッサクは援軍がほしいな。
援軍ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

サブ色々育成中

サモで蜘蛛M全した結果
syuuri.jpg
レベル40ロッドのくせにぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
完全精霊型ってやばいですね。耐久減らしてる原因は上級精霊みたいですが・・・
戦法はウィスプ+火水光上級でやってます。
王にはがっかりして最近はボス戦ですら呼ばなくなりましたね。
王取るんじゃなかったorz(どう考えてもデッドマーカー使えない。専ら生け贄用だし)

他にはメカニックやバーサーカーをいじったりしてます。
バーサーカーは回復がぶ飲みを解禁したらかなりの火力を維持できますね。
基本回復使わない派なので他キャラからごっそり集めて回復オンラインでやってますw
血気旺盛を取るか取らないかで今、ものすごい迷ってます。
アイテム使いまくりなら今取るのもありかなぁと・・・レベル40でフレンジは4です(´・ω・`)

そして、他にも低レベルキャラが23レンジャー、22バトメ、22インファ等結構いて手が回りきれてませんw

そしてそして、最近はギルメンと2人で一緒にソウル作ろうと頑張ってます。
現在レベル16。もうすぐ転職できますな(´∀`)

元祖メインのブラスターは・・・ギルドレベル上昇のコンテニューコイン回収したくらいですw
現在メインの剣聖はたまにハメソロするくらいですかね。もうすぐ51なれそうなとこです。

今、一番したいことは
( ´゚д゚ `)グラを覚醒させたいです。

卿(BlogPet)

きょうケッサクはノースPTをジャンプされたみたい…
それでトップハム・ハット卿で掃除は参加した?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

ひ・・・ひまだ

毎日アラド内で顔を合わせていたフジイチさんとここ10日ほど音信不通になってます(´・ω・`)
他のギルメンも週末にならないと来ません(´・ω・`)(´・ω・`)
平日はINするといつも先にフジさんが入っていて色んなキャラでペア狩り行ったりとかやってたんですけど・・・
ここ毎日いっつも1人です・゚・(ノ∀`;)・゚・ (寂しく1人でギルドレベル上げてみました)

1人でやるネトゲって・・・楽しくないですね。
低レベルキャラや高レベルキャラで狩りに行ってみたりしているのですが数時間と持たないです。

あまりにも暇なのでオフゲやる事にしました(・∀・)
そこでPS3の出番なわけですよw
もちろんPS3のソフトはしませんがね♪
候補は結構あるんですよ・・ドラクエ8、イリスのアトリエ グランファンタズム、SRWOGS等など

そんな中から昨日はすごい懐かしいゲームを久々にやってみました。
天使のプレゼント と言うRPGです。マール王国の人形姫って言えばわかる人もいるかも?
ラストダンジョンでレベル上げしてる所で放置中だったのでちょっと戦闘してみたり先に進んでみたりして遊んでみました。
久々で色々忘れすぎてエンカウント率アップを装備したまま先に進んだりして大変でしたw(1時間ほど気付かなかったorz)
次回やればエンディング見れそうです。
それにしてもこのゲーム地味に名作ですね(´∀`)
久々にやっても楽しい♪ジャンルはほのぼの系だと思われです。
まぁ、ディスクの裏見たら青いんですがww(DVDではなくCD)

初音ミク


両方好きなゲームだったんでオチで盛大に吹いた(ノω`)ププ
スーパーファミコン世代の方は懐かしいかも?
援軍にはつい(・∀・)ニヤニヤしてしまいました(・∀・)ニヤニヤ

在庫した(BlogPet)

きょうエアマスターと、在庫した。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

