

( ´゚д゚ `)(BlogPet)

エアマスターの「( ´゚д゚ `)」のまねしてかいてみるね

(´゜`)カワユス

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

( ´゚д゚ `)

( ´゚д゚ `) カワユス

(ヽ´ω`)なぜ

今しがた仕事が一段落したんで公式見たら緊急メンテの告知が;;;
朝に露店放置で出てきたのに・・・
露店中のメンテ今週で2度目だし。
露店中に強制ログアウトしたら持ち物消えるって報告を多数見てきたので勘弁して欲しいです><

売ってたのはコークスだけでしたがw

なぜ露店出した時に限って緊急メンテなんだ!?

否、今週は緊急メンテが多いだけか!!

結論→早く安定させてください(´ー`)y-~~

ばれた!

hiru.jpg

ケッサク(BlogPet)

ケッサクがココの画像がお返しされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

レベル上げしんどーい

レベル49の剣聖でひたすらハメEソロ頑張ってきました。
いや~フジイチさんがソロやってるから真似してやってみたけど結構きついですね。
噛みねずみのあの飛びつき攻撃なんかおかしくないですか(´・ω・`)?
取れるときは一瞬だけど取れない時はHPが1割になるまで取れないし・・・
剣振れるけどスローモーションになるんですねw
そして取れないというw
ジャンプ斬りしたら取れると教えてもらってたので試したらジャンプ出来ないという\(^o^)/
やつの弱体化でも希望しておきます(´ー`)y-~~

ソロで回復を使うのが悔しかったので始めて野良のノースPTに参加してみたり、フジイチさんと入り口M行ってみたりしてたら何とか苦労が報われました。
ScreenShot01289.jpg
謎に包まれてるバックの大物の名前をバラすピ-ター・ザ・パイパー可愛いですよねw
もはや「ディレジエ様」が「一休さん」としか聞こえなく無くなってきました><

50になって装備を総入れ替えしました。(武器防具だけ)

太郎

太郎
時の有名人くいだおれ太郎さんですw

今日は買い物したい物があったので昼休みにビックカメラに行ったついでに彼に会って来ました。
ものすごい人気ですね。
写真撮影しようとみんな並んで必死に撮ってました。
人が横に居ない時に撮るのに軽く3分くらい待たされましたよ(ヽ´ω`)

くいだおれが閉店した後の彼の行方が気になりますね・・・
タイガースの選手にするってのはどうだろうか(・∀・)・・・無理かw
とにかく破棄するのは勿体無いのでどこかに置かれるといいですね。


ところで彼の知名度って全国的にどうなんだろう???

まさかの高騰

タイトル通りにライアンコークスがまさかの高騰を見せてますね。
昨日、早速お金欲しさに露店に出してきましたよ~

少し前まで1個1k以下が普通だったコークス・・・300~700くらいでしたっけ?
すこし他人の露店を見回ると4.5~5kで出されていました(゚Д゚;) ・・・
これらに合わせてもイマイチだなと思い4.3kで出してみました。
kokusu.jpg
2672個(・∀・)
放置する事15分早速100個まとめて売れました♪
おー、本当に売れる!?
これは明日が楽しみだ(´∀`)



翌日・・・

見てみると購入された時に出るウィンドウが1個しか無かったのです_| ̄|○

あ~、何個売れたのかねぇ(´・ω・`)

(。´・ω・)ん?

露店が・・・終わってるんですけど???
ureta.jpg
えーと、いち じゅう ひゃく せん まん じゅうまん ひゃくまん いっせんま・・・
11M儲かっとるがなΣ(゚Д゚;)
1人で全部お買い上げされたようでwww
毎度ありぃ~(買った人がRMTっぽいが気にしない事にしよう)

まだまだ在庫あるので高いうちに売りさばいておこうと思います。
露店も@10日しかないし今日も露店放置で寝ようっと(´・ω・`)ノシ

トップハム・ハット(BlogPet)

きょうはトップハム・ハット卿のキャラクターとか苦心したかった。
それでココはチェンジするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

まとめ

最近少し仕事が忙しくてまともに更新していませんこんにちは(´∀`)

仕事→帰宅→アラド→就寝→サーセンw

多少書く事もあったのですがやる気が出なくて(´・ω・`)
まあ、いつもの事かw

ちょっと最近あった事でも書いて見ます。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

