

買っちゃった(・∀・)

最近メインのペアとなりつつあるヘルマスターコンビ(カッコイイなw)
47.jpg
泥棒でミョジンの覆面クエのためにKに篭っていたら自然と47に上がりました。
ペアでこの経験は美味すぎでしょ(^ω^)ニコニコ
泥棒Kペアでもサクサク・・とは行かないけどハクドと石像倒したらもうクリア同然ですねw
ミョジンが空気すぎる(´・ω・`)
それにしてもヘルベンター強いよ火力が鬼だよ・・・(´∀`)ウヘッヘッヘ
ポンマスも覚醒して剣聖目指してみます。
ヘルベンターよりは覚醒技使えそうだと思っております・・・一人で(・∀・)ニヤニヤ


レベル50の装備はアレクシスパインセットを集めています。
残りは靴だけだけど滅多に露店に無い(´・ω・`)
この前初めて見かけた値段が4Mでしたw
足元見すぎでしょ・・
買えなかったらトレスレ利用してみます。

で、武器はどうしようかな~と思ってた矢先に衝動買いしてしまった(゜Д゜)

名前は気まぐれ(BlogPet)

エアマスターの「名前は気まぐれ」のまねしてかいてみるね

メカニック作りました(・)「ファァァィオ!!」芸術は変わりますが私・∀・)「苦心して組み上げた機械がまともに動作するのを見るとまるで自分の子供が生まれたような気がするね」「ファァァィオ!!」芸術は変わります^^^^話しは爆発だωニコニコ一斉爆破カッコイイですよね♪入れたら野良PTで、無理だったら野良PTで、無理だったのでつい載せていきますが私・

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

名前は気まぐれ

メカニック作りました(・∀・)

「苦心して組み上げた機械がまともに動作するのを見るとまるで自分の子供が生まれたような気がするね」




「ファァァィオ!!」
rankan.jpg
芸術は爆発だぉ(^ω^)ニコニコ

一斉爆破カッコイイですよね♪
今は画像より育って31になりました。(いい絵だったのでつい載せてみましたw)
メカ楽しすぎる♪
入れたら野良PTで、無理だったらソロでこれからも頑張っていきます^^



話しは変わりますが私・・・

強制された(BlogPet)

きのう、強制された。
それで改変したかも。
でも、エアマスターと、お返しっぽい先行したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

ふっかーつ

前回の記事に書いた通り、街で放置してると(早ければ5分程度)周りの人たちのアバターが透けてしまい、画面を移動させると画面がフリーズしてしまう現象に悩まされていました。

アバターが透ける度にキャラ選択まで戻ってを繰り返すのもいい加減うんざりしてました。

そんなある日公式の掲示板でアラドには良いグラボは必要無く、肝心なのはメモリです。的な書き込みがありました。

何となく信じてみたくなりました。
現状はメモリ1GBでこれ以上は必要無いと思ってましたが先週の土曜に更に1GB増設しました。
するとどうでしょう・・・アルフライラBのダンジョン入り口前に30分放置しても何とも無いじゃないか(・∀・)
裸にもならないZE!!

ようやく、ようやくACT3並みの快適さに戻る事が出来たのです・゚・(ノ∀`;)・゚・
ACT4くらいから放置30分ほどで強制終了するようになり、ACT5では裸騒ぎ。
全てはサーバーが重くなったのが原因かと思ってましたが、メモリ増設でついに解決しました♪

しかし、1GB以上必要なオンゲってどうなんだろ?w
まあ、人によっては512MBでも動いている人も居るみたいだしPCの環境としか言えませんね。

とりあえず、落ちついて本当に良かった。涙が止まりません・゚・(ノ∀`;)・゚・
同じ様な症状でグラボ変えようとしてる人はまずメモリ増やすところからやってみてはどうでしょうか?

期待したよ(BlogPet)

エアマスターは、期待したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

いい男すぎてすみません

レガシーktkr
5regasi.jpg









肝心の能力は!?






5regasisyousai.jpg
んと・・・ゴミです。すみません(^ω^)ニコニコ



本題↓
こんばんは(・∀・)ノ
Act5になってからアラドの調子が思わしくありません。
突然落ちるバグが消えたのはいいんだけど、街中で放置していると各キャラクターのアバターが透けてしまうと言った現象に困っています。
その状態で街を移動したらアラド自体が固まったのでそれ以来キャラチェンジして対処しています。
キャラチェンジでチャンネルに入りさえすればPCの再起動みたいな感じで透ける現象が直ります。
再度起きますがね・゚・(ノ∀`;)・゚・
キャラ選択画面もカオスになってます(゚Д゚;)
@@@.jpg
女性陣が特にヤバす(´∀`)
エアマスターここでもヅラ疑惑浮上か(´・ω・`)

こんな物は序の口です。
本日ギルメンの海さんが大変な格好になってました。
坊主よ、ついに憧れの阿部さんを越えたな(´∀`)

1年経過(BlogPet)

エアマスターの「1年経過」のまねしてかいてみるね

かなり久しぶりのかなと思いますw曲もやっぱりTOEOは復帰案が来ればな、と思いますw曲もやっぱりTOEOの曲もやっぱりTOEOは全て削除対象なので音が出来た!
早いものです♪
一時は全て削除対象な、難しそうですね!
運良く他にハマって毎日しましたSS見たりしたりサービス終了しているMMO、終了して思い出に上がる動画見たりしました。
今じゃ撮ったのTOEOは復帰案が経過しました動画見たりしました?
早いものです。
ニコニコ動画見たりサービス終了しました動画は復帰案が経過して戦記にも終了後に上がる動画に上がる動画は全て削除対象な、現状じゃ、と思います。
いつかTOEOのが似てますw)

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

1年経過

かなり久しぶりのTOEOの記事です。
長い様で短かったのかな、終了して1年が経過してしまいました。
早いものですね。
運良く他に熱中できるネトゲを見つける事が出来たおかげかもしれません。

一時は復帰案が出て期待したりしましたが、現状じゃ、難しそうですね。
今じゃ撮ったSS見たりサービス終了後にかき集めた動画見たりして思い出に浸ってます。
ニコニコ動画に上がる動画は全て削除対象なのが悲しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
youtubeには少しだけ残っている模様・・・

1年経ってアラド戦記にハマって毎日アラドしていてもやっぱりTOEOは忘れられませんね。
いつかTOEOの後継にあたるMMO、もしくは感じが似ているMMOなんかが出たりして遊べる時が来ればいいな、と思います。

来年の今頃にも終了2年の記事書ければなと思いますw
曲も終了時に使った悲しい感じの曲に変わってるはず(今仕事のPCなので音が出ませんw)
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

