

覚醒準備は大変の巻

サブのポンマスがレベル46になりました。
46.jpg
後2つで覚醒できます。
その2つに苦労しそうですが泥棒にこもればすぐに上がるような気もしてテンションが上がってます。

と、いう訳で、ちょっと頑張ってみましたよ(^ω^)

うほwwAct5www

待ちに待ったAct5来ましたね~
運営にしては珍しく時間通りにメンテ終了(・∀・)
運営さんお疲れ様でした。本当にありがとうございました

久しぶりを開始したかも(BlogPet)

ケッサクはココと煉獄Kを満腹ー!
でも、久しぶりを開始したかもー。
でも、きょうは、阿修羅に仕事するはずだったみたい。
でも、きょうケッサクがトップハム・ハット卿と改変しないです。
それで茶々丸とK全みたいな終了するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

テストサーバー手記2ページ目

昨日は昼前に起きて13時頃からテスト鯖に入ってプレイ開始

なるべくエピッククエストをこなすように進め、シャローに4回ほど行ってポンのレベルが38に

時間は22時過ぎ・・・疲れた、終わろう(ヽ´ω`)

夕食時間抜いたら8時間くらいは熱中してました。

他にアラド出来ない人の為にもとりあえず落ちてみました。

多分、もう入れないんだろうけどw

一応スキル振りの目処は付いたので多分大丈夫かな・・・ポンはww

阿修羅は人の感想等を聞いて振ってみたいと思います。


とりあえず天城~シャローまでの感想↓↓↓

テストサーバー手記(BlogPet)

エアマスターの「テストサーバー手記」のまねしてかいてみるね

期待されませんでしたね^^^ダンジョン行ってクラ落ちしておくだけされませんでしたの祝日大いに利用されませんでした!
天城のダンジョン行って結局17日に行って夜に縦に転職して噴水も壊せます♪

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

テストサーバー手記

期待させておくだけさせておいて結局17日にはテストサーバー開放されませんでしたね(´・ω・`)
開放は日付変わって朝の5:30でした(朝早いもしたらばや公式ではリアルタイム書き込みありましたね)

その日は6時過ぎには目が覚めていたので仕事行く前に少しダンジョンに行ってからミスティックキューブ使ってクラ落ちして仕事に行きました/(^o^)\

気を取り直して夜に頑張りましたが早起きが効いたのか23時就寝です。明日の祝日大いに利用させて貰いますかぁ!

とりあえず現在鬼剣士⇒ポンマスに転職してレベル22って所です。
昨日は天城の1つ目のダンジョン行って寝ました。
天城改変いいですね^^ダンジョンがリリス部屋みたいに縦に長くなって噴水も壊せます♪

テストサーバー

本日16:00頃ですかね?
先行でのテストサーバーのプレーヤーの募集がありました。
19日まで(?)は既存のデータは引き継がず1から始めて経験値10倍ドロップ率5倍だそうです。
2日間で1から始めて覚醒まで持っていく廃はお人はいるんですかね?まぁ、いるんだろうけどw

本日16:30頃仕事が片付いたので公式を見ると3000人限定でテストサーバーの募集が!?
現在の記事の参照数約2400・・・
急げ~www

楽しくなってきた!

アラド始めて一番最初に作ったグラップラーのエアマスターがついに40になりました(*^▽^*)
今まで何度も放置しては少し上げを繰り返して来たエアマスターですがアルフライラに入って本格的に行き詰ってました。
必死に進んでボス倒すもシャロE直まずぅ~(゚∀゚)
でしたから(ノω`)
38でかなり放置してたところフジイチさんが養殖してくれるとの事で・゚・(ノ∀`;)・゚・ ありがとう
2日かけて40にしてもらいました♪

40になった事での変更点
・武器が光属性のエルクレストナーに(・∀・)
・精神集中セットをフル装備(・∀・)
・なんと言っても新技スパイア(・∀・)

試しにソロでシャロE多めに行ってきました。
supaia.jpg
スパイアかっこいいよスp(ry
そういえばエアマスターも原作でこんな技使ってたな(´∀`)
スパイア→スプレでグールの団体を始末出来る様になってかなりご満悦です(^ω^)ニコニコ
MP効率も上がったような気がします。
これは改変が待ち遠しいなぁ。改変後はネンマスとグラの時代になるようで(^ω^)ニコニコ
40代のネンマスとグラ持ってる私は勝ち組かな?w
覚醒も視野に入れて頑張るかな。(今日も疲労全部使って1上げてきました)

グラを40まで上げてもらったお返しにフジイチさんのエレマスの手伝いも行ってきました。
煉獄Kのボスが速ければ5秒ほどで倒せるという・・・やっぱ威力イマイチと言われててもサテライトビームは強いですなぁ(^ω^)ニコニコ
sate.jpg


おまけ

5ヶ月後・・・(BlogPet)

エアマスターの「5ヶ月後・・・」のまねしてかいてみるね

メインのランチャーがレベル48になってはや5ヶ月(。-`ω´-)←遠い目ついに!!!

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

5ヶ月後・・・

メインのランチャーがレベル48になってはや5ヶ月(。-`ω´-)  ←遠い目
ついに!!
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

