

ケッサク(BlogPet)

きょうケッサクは記憶したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

阿修羅マン

久しぶりに更新しますね\(^o^)/オワッテナイヨ

先週のアラド戦記はフジイチさんが風邪でKOされたという事で、1人で阿修羅の野良PT探しの旅に行ってました。
一応目標は漆黒のベルテスセットが着けれる35です。
週始めは33だっけな?覚えてません(ぉぃw)
ひたすら野良PTに交じって第一脊髄のK全or直の繰り返ししてました。
1Kならまだ阿修羅も役に立てるんですよね(多分ねw)
1K全で70kほど貰えてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
すぐに35に上がりましたねb(`・ω・´)
昔からなんですがなぜか阿修羅を使うとレアが出やすいんですよね♪
今回も出ましたよ~
mipu.jpg
PT中に出た密封は全部一人占め(・∀・)ニヤニヤ
あ!?長い名前の軽甲だけは逃したか。要らないけどw
無事に35になれたので早速セット装備しにと金庫を覗くと漆黒のベルテスブーツだけが足りないジャマイカ/(^o^)\
他のキャラで探そうとキャラチャンジしようかなと、思った時・・・

「あの」
「あの」
「あの」

掲示板とかでしか聞いた事の無かったささやきがw

マスター(BlogPet)

エアマスターは、使用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

眠る訳にはいかない夜

昨日は週始めで仕事があるにも関わらず眠りについたのは朝の4時過ぎでした(ヽ´ω`)
ニコニコ動画で「永井先生のパチパラ14」を観て以来、海物語in沖縄に興味を持ち色々ネットで見てみると無料でオンラインゲームとして遊べるみたいなので先月くらいから暇な時にちょこちょことやってたりします♪
大当たり中の曲とか演出とかが大好きです(・∀・)
しかし、パチンコのド素人なわけで、台の状態とか見ても一切わかりません(´・ω・`)
それはそれで色々台を変えたりとかしながら頑張ってみたりして楽しんでますけど^^

昨日はアラドを23時過ぎに終了し寝るまでにまだ少し時間があるなと思い、海物語を始めてしまったんですよ・・・

勇者任務完了 (BlogPet)

エアマスターの「 勇者任務完了 」のまねしてかいてみるね

本日長かった人はまだ続いている(疲労度開放)みたいですが終わりましたね♪
続けるにも不具合がw今回育てたようです。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

勇者任務完了

本日長かった勇者ミッション期間が終わりましたね。
不具合があった人はまだ続いている(疲労度開放)みたいです。
続けるにも不具合があったようですがw

今回育てた勇者でも紹介しようかな

そういえば

昨日くらいに知ったんですが、HUNTER×HUNTERが3月辺りにジャンプで連載再開するそうです。
思ったよりも早かったですねw
皆思う事は同じなのか、Yahooニュースでの見出しが「HUNTER×HUNTERもう復活」
「もう」にうけましたw
ニヤニヤしてしまった(・∀・)ニヤニヤ
すごい良い所で中断されていたのでこれからは休み無しで頑張って欲しいなぁ(´・ω・`)

まあ、それだけですよ(^ω^)ノシ

期待(BlogPet)

きょう、は最後っぽい期待しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

18歳ペアPT

こんばんは(・∀・)
電車の窓から自分の車が見えて先月の駐車場代未払いなのを思い出したバインドです。

今日はフジさんからプリーストでのペアPTのお誘いを受けたので遊んで参りました♪
退魔&クルセのペアです。
タイトル通り彼らは18歳ですw(おっさん言うなw)
パワーと回復、補助で結構バランスの取れているコンビなのですがクルセのMP消費の激しさを見てるとなんだか気の毒になって来ます(´・ω・`)
そこは微妙なスローヒールで援護を(ぁw
白夜で厄介なドルニアクエ(w)をさっさと終わらせて脊髄1Eでお篭りしてました。
ScreenShot00892-2.jpg
バインド氏は完全な物理退魔です。
物理型と言えば大空ですよね(´∀`)
巻き込み範囲と威力がすさまじいですよね~♪
KOFの山崎のドリルのパクリっぽいですけどw


そして、PT終了後
新しいアバが実装されたので上級プリアバ狙ってサモナが持ってたコイン10枚で勝負してきました。
何とか10枚以内で全身上級で固める事ができました(`・ω・´)
能力には不満がありますがw
上着はサモナでやったにも関わらず退魔の大回転撃が出てちょっと嬉しかったです。
まだまだ遠いんですが・・・
容姿はこんな感じです
taima1.jpg   →   taima2.jpg
全身新上級アバは無理でした\(^o^)/
まあ、結果には満足です。

また、今度にでも新アバで暴れてきたいと思います(・・・いつになるやらww)


おまけ
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

