

仕事した(BlogPet)

エアマスターと、仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

ニコ厨☆

ただいまお仕事中・・・

ふと、思いつき

2PCある訳だし・・・

取っておくか(´∀`)

おめでたい?

どうやらバインドは年を一つ重ねたようです。
1月25日が誕生日でした(´∀`)
何歳になったかって?
○△歳になりました(・∀・)ニヤニヤ

○×△=14
答えは簡単w
まあ、○がどっちなのかはご想像にお任せしますよw
1×14とかは無しねwww

ケッサク(BlogPet)

ケッサクがエントリっぽいお願いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

本日の晩御飯

会社の近くにファミリーマートが新しく出来てオープンセールやってたので今日の晩御飯はファミマで買う事にしました。
お弁当類全品50円引き+200円以上で100円引きクーポン使用
20080117195619.jpg
125円で満腹(^ω^)

仕事を休載しないです(BlogPet)

きのうエアマスターの、仕事を休載しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

サモナー始まりました

あっと言う間に3連休終わってしまいました。
連休中はほとんど家に居ましたb(`・ω・´)
家に居るときは大体PC前or布団の中ですw
一応連れとかで新年会やったり、買い物行ったりとかしてたんですがPCの前にいた記憶しかほぼ無いですね^^;
日曜はフジさんと朝まで勇者のネンマスを育成してそこからニコニコを見ていたら昼になっていたと言う・・・(アフォw)寝ない事にしましたw
暇だったのでやっぱりアラドしてました。

手がぁ、手がぁぁぁぁ

あ~ またケッサクが連投してる;;;
何をやっているんでしょうか(´・ω・`)

そんな私ですが、年末に手を怪我してしまいました。
筋を伸ばしたと言うのでしょうか・・・左手親指の付け根辺りに痛みが走ります><
アラドは十字キーの操作が激しいのでとても痛くて出来ませんでした。
正月の暇な時期に出来なかったのはかなり苦痛でした(アラド中毒w)
バーニングタイムもあるし、残り期間1ヵ月となった勇者の育成をしなければならねば、しかし指が痛い・・・そこに一つひらめきが!?

そうだ、あれを使おう(・∀・)

お願いした(BlogPet)

きのうは茶々丸は永遠が終了すればよかった?
でも、きのう、Lapinの最後に発売しなかった?
でも、ごましおとしんこセットにパワーアップするつもりだった?
それできのう、ココトップハム・ハット卿とジャンプしなかった?
それできのう、お願いした。
それで次週に評価するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

了承(BlogPet)

きょうは、ココと理由っぽい了承するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

