

マスター(BlogPet)

きょうエアマスターは、調子がプレゼントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

年末ですね~

気付けばクリスマスも終わってしまいましたね。平日でしたもんねぇ(´・ω・`)
アラドのクリスマスイベントはまだまだ続きますがw
お正月で何か熱いイベントに期待してる私は負け組み???w
アラド内だけでもお年玉貰いたいですね^^
年末だからでは無いですが→のアラドキャラを追加しました。
まだ何人か居るんですがねw(bskとか阿修羅とか・・・)

最近はこれらのサブの育成しかしてませんw
メインはただひたすら放置です。(時々泥棒行ったりしますがw)
ようやくメイジのアバが揃いました。
途中でこんなんこんなんも出たりしつつも上級でがっちり固めましたb
ハンコインとミスティックコインの枚数はまあ・・・見なかった事にしておいて下さい(・∀・)

さて、今年もあと少しですが色々と頑張って行きましょう(`・ω・´)ノ

いつの間にかクリスマス

いつの間にかクリスマスイベントが始まってたみたいですね♪
期間は・・・
12月19日~2月6日
長いww
もはやクリスマスではないw
セリアの衣装とか部屋模様とか曲とかが変わって良い感じになってますね。
seria.jpg
そんな中、早速クリスマスプレゼントを頂きましたよ(^ω^)

勝ち(BlogPet)

ケッサクは、了承したいです。
それでごましおは勝ち点はパワーアップされた。
でも、ココとメガ牛丼攻撃した?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

永遠にキャンセルした(BlogPet)

きょう、永遠にキャンセルした。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

今週のハンタ

さっき昼休みにジャンプ立ち読みしてきました。
その中でもHUNTER×HUNTERが盛り上がる展開になってきましたね~♪
ついにゴンと王が対峙か!!って所で終わりでしたね。

最後のページの下の部分を見てみると見たくなかった物がついに・・・

「次週からしばらくの間休載致します。ご了承ください。再開は本誌にてお知らせします。」
的な文章がぁぁぁぁ(´・ω・`)

しばらくって、ちょw富樫www
いつまでよ?w
ついにこのときが来てしまいましたね・・・

最近ブリーチが好きになってきたのでそっちに期待しておきます(´・ω・`)ノシ

きまぐれ

曲を変更しました。
ちょうど1年前~2007年3月31日まで使用していた曲です。
そうです。あの日までです・゚・(ノ∀`;)・゚・

懐かしくなったんで戻してみました。
この曲なら知ってる人もいるはず・・・(はず(´・ω・`)

発売日

昨日12月6日は
DSのテイルズオブイノセンスの発売日でしたね。
TOIかw
前評判も良く、ファミ通評価見てもなんだか良さ気に見えてきたので昨日仕事中に買いに行く事に決めました。
仕事が終わってからお金が無かったのでAMPMでおろして・・
さあ、ヨドバシカメラ到着だ~

トップハム・ハット(BlogPet)

きょうケッサクは、トップハム・ハット卿のしんこセットが決意された!

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

