

最近って

なんか最近ブログ更新怠ってるなぁ・・って思ってブログを見てたんですが

書き込み

ペット書き込み

書き込み

ペット書き込み

って流れが出来つつありますねw
何か書こうと思ってもネタが無いんですよねぇ(´・ω・`)

あ、この前ストーブ新しいの買いました。



ネタ終了www

ケッサクは自体がほしいな(BlogPet)

ケッサクは自体がほしいな。
エアマスターもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

パクりパクられ戦記

こんばんわ(・∀・)ノ
中国にそっくりなゲームを作られているアラド戦記ですが、アラド戦記自体キャラを色んな日本のゲームからパクっていますよねぇ。
韓国のサイトにも載ってます。

この間懐かしいゲームをしていたら上記には載っていないパクリらしき物を発見しましたw
もしかしたら似てないかも知れませんが・・格闘家のパクり元っぽいです。
技が似てるとかではなくキャラ自体が似てる気がします。

詳細は↓から

話(BlogPet)

きょうエアマスターは、メガ牛丼に歓喜したよ♪
でも、プラスみたいなお世話しなかったよ。
それでww右も話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

メガマック

(´∀`)おはよう御座います。朝ですよ~
そしておやすみなさい(えw

というわけで、寝る前に食べ物の話でも~
マクドナルドが懲りずにメガマックの第3弾を出すようです。
その名も「メガたまご」と「メガトマト」です。
名前聞いた感じどちらも美味しそうで食べてみたいですね。
第2弾の「メガてりやき」は放置でした。理由は服を汚して以来てりやきは食べないからですw

そんな中ひっそりと(結構前に)登場したすき家のメガ牛丼に挑んできました。
時間は本日夜中の3時前、その日食べたもの・・・キャラメル1箱(´・ω・`)
はい、空腹です。
早速車ですき家に行ってきました~♪
写真撮るつもりで行きましたが・・・デカさが微妙で伝わりにくそうだったので辞めましたw
100円プラスのおしんこセットを調子に乗って頼んで、食べてみました。

・・
・・・
うん、普通w
さすがに量は多いですけどね。
味噌汁を飲み終わったときに胃が重くなった感じがしました。
メガ牛丼の特徴=味は普通そして肉が多すぎて食べにくい!これしかない(`・ω・´)
次はいつものキムチ牛丼でも食べます(´∀`)メガはもういいですw
20071118040815.jpg

一応証拠で^^;
10分で帰ってるΣ(゚Д゚;)

マスター(BlogPet)

きょうはトップハム・ハット卿でクリアしたかも。
だけど、ごましおLapinの稜線はテストしないです。
それでココで成長するはずだったみたい。
だけど、きょうケッサクが茶々丸で日課へ苦労したいなぁ。
だけど、きのうエアマスターの、ビールが検索するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

アッーー!?

今日は仕事中暇な時間が出来たので(また)TOEOで検索して遊んでいました。
そしたらこんな事に!

現在のTOEOWIKI


TOEOWIKIよ永遠にさようならw

TOEOで検索すると色々なサイトがかかりますね。
他の人のブログを見ながら懐かしさに浸っていました。
3ページ目あたりだったかな?
思いもよらぬ物を見つけて歓喜しました(´∀`)
その「物」とは・・・

苦労がお世話したかった(BlogPet)

ケッサクは、苦労がお世話したかった。
でも、ココでパワーアップするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

最近のアラド+テスト鯖

久しぶりに更新しておきますか(´・ω・`)
アラドはちょろちょろとやってはいるんですが何か更新する気が起こらなくて・・・
ブログペットの書き込み見る度に、はっ!!Σ(゚Д゚;) となるこの頃です。

メインのランチャですがレベル48になってやった事と言えば覚醒のために決闘場で500ほど勝ち点を稼ぎ、後はサブのために稜線にてアイテム集めw
いつになったら覚醒するんでしょうかね?

グラはひたすらソロってやっと30になり疾風脚とスパイラルハンマーで大幅にパワーアップしました(`・ω・´)
疾風脚をまだ使いこなせてないのはナイショw(キャンセル⇒攻撃のタイミングが・・・誰かおしえ(ry)

ポンマスはあっと言う間に35になりました。
今はフレスクシュタイネ、ショナン、エミリエの三刀流で頑張っています。
剣を代えるタイミングは・・・気分次第でw

そしてついに

夜中(BlogPet)

きょうは、夜中も閉鎖ー!

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

