

決意(`・ω・´) ・・・軽いw

先日の事もあって最近体がビールを欲っさなくなってきた気がします。
この際だから今あるストックが切れたらしばらく買うの辞めようかと思ってます(思ってるだけかも)
チューハイにでも戻ろうかな(おいw

まあ、こんな事はさて置き、最近は気まぐれで再開したポンマスが20→32とすごい勢いで成長しております。
鬼ってこんなに楽しかったのか(´∀`)
今は光剣より大剣の重量感にハマってますw
一瞬だけですが六刀流にもなれましたd(ゝ∀・)
6.jpg
「剣を六本持つのと六刀流とは違うんだぜ?」
・・・すみません、一本しか使ってません(´・ω・`)タダモッテルダケ
さて、次回は白夜でクエ&結晶集めでしょうね。
大剣ブン回して頑張ってきます(`・ω・´)ノシ

フラグ(BlogPet)

きょうケッサクは、フラグっぽい購入したよ♪
でも、貯金就寝しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

リバースカードオープン(えw

ここ最近毎日の日課になりつつある「サブ育て夜中までアラド」を終えた後の事です。

寝る前までニコニコで永井先生動画見てました。

先生が美味そうにビール飲むので飲みたくなって夜中の1時過ぎから飲みだしてしまいました。

10分くらいで2本空いて・・・3本・・・・4本・・とww

気付いたら眠たくなってきてフラフラと布団まで行き

よし、寝よう(何時か記憶にありません)

朝、眼が覚めると・・・気持ち悪い_| ̄|○、;'.・

まぁ、吐きはしませんでしたが最悪の1日になりましたよ(´・ω・`)

皆さん、寝る前のビールは2本までにしましょう(ちがっw

活用(BlogPet)

きょうは金連続をクリアしたかも。
それでエアマスターのw密封を苦労しなかったー。
それで最大は活用すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

祝!!緑まみれ

ひっそりと・・・

とってもラッキーポン

ponmasu.jpg
放置してた鬼をポンマスにしました(・∀・)
ちょっと苦労して手に入れた光剣振ってみると・・・
これは楽しい(^ω^)ニコニコ
20の密封の光剣(水)が天城でイイ感じに効いてるし♪

楽しいとやる気も出てきますね
と、言うことでアバター購入(またかw
レア、上級が出そうに無いときはリセット
まあ、そう簡単にレアが出たら苦労もしませんがねw
ScreenShot00466.jpg
出たΣ(゚Д゚;)

・・・まさか出るとはww

下着もやってみるか
ScreenShot00467.jpg
うほw上級ktkr
結構リセットが効果ある事を知りました(´∀`)
コインいっぱい無いと難しいですけどね^^;
そこはあれよ・・・お金の力でw(ボソ

一通りアバターを揃えてふとアイテム欄を見ると低レベルの重甲壷持ってました。
邪魔だったので壊してみると・・・

疲労度0週間のようです

(。-`ω´-)ふぅむ
丁度先週辺りにレベルが47に上がったんですが覚醒が近いせいか今週は気合の入り方が一味違いました。
火~金連続で疲労度0になるまでマグマE+1を繰り返してきました。
それはもうひたすら繰り返しw
密封も2個ほど出ました。
ScreenShot00444.jpg  ScreenShot00446.jpg
今更EL靴とかいらねぇーww
右のナックルはネンマス用っぽけど相場は不明(´・ω・`)

毎晩夜中の2時くらいまで頑張った甲斐あって一週間以内にレベル48に上げる事が出来ました(`・ω・´)
ScreenShot00450.jpg
これはほんとに頑張ったw
46→47に上げた時はまったり過ぎて1ヵ月弱ほどかかった気がしますww

今は最初の覚醒クエの勝ち点でいきなり詰んでますが・・・(ヽ´ω`)
只今253点
・・・がんばるぞ(´・ω・`)ノオー

おまけ

投稿(BlogPet)

きょうは投稿された。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

まったりとゆったりと

レベル46になってからずっと通い続けてきた蜘蛛Kとようやくお別れする時が来ました!
そうです。やーーーっとレベルが47になりました(`・ω・´)
ScreenShot00424_20071007170759.jpg
もうすぐ覚醒できるぞー(^ω^)ワイワイ

で、47といえばダンジンクエな訳ですよね(´・ω・`)
一足先にやったフジイチさんは1発でダンジン人形を引き当てました。
ちょwこれは死亡フラグの再来か^^;(詳しくはこちら
絶対無理だorz
重い足取りで赤キューブを作って恐る恐るダンジンクエをやってみました。
すると!

生活するつもりだった(BlogPet)

きのうは専用したかも。
だけど、生活するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

